2008年08月08日

浅草:ちんや

8月7日、ついにダウンしました。前の日の朝からだるくて「おっかしいな〜」とか思っていたのですが、昼間から体の節々が痛く、夜はしんどくて早め(21時過ぎくらい?)に帰宅。

熱を測ってみると、その時点で、38.5度・・・

夜にかけて徐々に熱があがり、40度近くに。

ぞぐぞぐ寒気がしてしまって、眠ることもできずバッド(下向き矢印)

朝になっても熱が下がらなかったため、会社をお休みしましたもうやだ〜(悲しい顔)ってか、体の節々が痛いし、頭痛もひどいので、動けなかったのです・・・

前の晩から気持ち悪くて何にも食べない状態が夕方まで続いたため、相方君がごはんに連れて行ってくれました黒ハート

★浅草:ちんや★

タクシーで浅草まで。(タクシーの揺れすら頭痛に響きました・・・ふらふら

で、浅草 ちんやへGOexclamation×2

前菜↓
080807_zensai.jpg

しったかの煮たもの、枝豆の茶きん絞り、とうもろこしの・・・(あれ、何だっけ?)と、なすとうにの・・・(名前忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

相方君は貝類が苦手なので、しったかとうにはぶうちゃんがいただきました〜わーい(嬉しい顔)おいしかったるんるん

お刺身↓
080807_sasimi.jpg

このメニューだったら・・・ということで日本酒(笑)
080807_osake.jpg

相方君はすきやきを、ぶうちゃんはしゃぶしゃぶを注文しましたレストラン

すきやき↓
080807_sukiyaki.jpg

しゃぶしゃぶ↓
080807_shabushabu.jpg

お肉も臭くなくて、柔らかくて、美味しかったですぴかぴか(新しい)

デザート↓
080807_kudamono.jpg

ピオーネとスイカ。甘かった〜るんるん

ごはんとお味噌汁、牛肉のしぐれ煮も出ました。おなかいっぱいわーい(嬉しい顔)

しっかり食べて、だいぶ元気になりました〜わーい(嬉しい顔)仕事でイヤなこともたくさんあるけれど、ちょっと忘れられました。

明日には復活できるといいなぁ・・・晴れ
posted by ぶうちゃん at 00:09| 東京 ☁| Comment(0) | 食べ物さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

午後半休

8月4日に午後半休をいただきましたぴかぴか(新しい)

で、相方とどこに行こうか〜と話し合った結果、

東京3大モツ煮込みを食べた〜い!

ということで、月島の岸田屋さんに行くことにしました黒ハート

14時半に会社を出て、東銀座のルノアールにて待ち合わせ。そこから松屋銀座で父の新盆の準備の買い出しをしてから、有楽町線で月島へGO!

月島の駅を出たら、

そこは祭りの会場だった・・・(笑)

そうなんと、3年に1度の住吉神社の例大祭に遭遇!

もんじゃ食べてから、パシャっと1枚カメラ

080804_1722~02.jpg

みんな水をかけあってましたあせあせ(飛び散る汗)掛声は「そいやっ!そいやっ!」でしたひらめき

で、岸田屋さんに向かって歩いて行ったら・・・

本日休業

って(絶句)が〜ん・・・ふらふら

残念っ!!!

でもまだ飲みたかったので、その足で、これまたずっと行きたかった「串バー THE あ・うん」へ行ってきました。

2人で飲んで食べて(食べるのは主にぶうちゃんですがたらーっ(汗))4,000円いきませんでした〜パンチ安ウマでっすexclamation×2

岸田屋さんがお休みだったのはショックでしたが、「串バー THE あ・うん」ももんんじゃもおいしかったし、お祭りも見れたので大満足でした〜ぴかぴか(新しい)

追伸:普段は24時過ぎに帰宅することの多いぶうちゃん。この日は20時前に自宅に到着し、21時には爆睡しておりました…目の下のクマもとれて、幸せ〜るんるん
posted by ぶうちゃん at 02:24| 東京 🌁| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

アメブロって…

最近お気に入りのバンド「Versailles」(この中でもkamijoとHIZAKIがお気に入りるんるん)、アメブロでブログ書いているのね〜バッド(下向き矢印)
続き⇒
posted by ぶうちゃん at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

暑いでちね〜…

こんばんは!愛犬さんでち黒ハート

毎日暑いでちね〜…暑いから愛犬さんは毎日こんなん↓でちヨるんるん

080802_2328~01.jpg

だれだれな毎日を満喫しているでちるんるんあ、ちなみにクーラーのお部屋で涼しくだれだれ姿でねむねむしているんでち。

暑いでちから、皆さん、体調に気をつけてくだちゃいね!

愛犬さんでちた〜わーい(嬉しい顔)
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ダウン…

本日ダウンしておりました…

起き上がるとメマイがたらーっ(汗)夕方まで横になっていて、やっと回復。暑さでまいってしまったのでしょうかふらふら

年はとりたくないものです(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 20:00| 東京 🌁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

気づけば…

ついに8月。毎日暑いですねぇふらふら溶けそうです・・・

7月はお仕事三昧でした。8月はもうちょっとゆとりを持って、お仕事できるといいなぁ・・・(遠い目モバQ
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

旅行C イカ その2

メンテも無事終了したようなので、昨日の続きを…

6月の2泊3日の社員旅行、3日目のランチでのできごとです(笑)

伊豆伊東でランチをとることになったので、魚介類のおいしいお店へ。で、みんなさまざまなものを注文しましたレストラン

私の頼んだものはコレ↓

080729_01.jpg

イカ刺定食〜るんるん

080729_02.jpg

これがまた、超おいしかった〜わーい(嬉しい顔)

で、ふと目の前を見ると…

080729_03.jpg

一生懸命イカの足を食べている人が…たらーっ(汗)
※このお店は親切なので、きちんとイカの足を焼いて、切って出してくれますが、先走ってしまったため、彼はそのまま生のイカの足を食べ続けました(笑)

…そりゃ、おいしいけど、なんだか彼(O君)の食べっぷりを見ていると、おいしそうに見えないふらふら

080729_04.jpg

イカの足と格闘を続けるO君…

そのまわりでは、私のように写真を撮る人、動画を撮る人など、ちょっと不思議な光景がたらーっ(汗)

080729_05.jpg

教訓:イカの足にはかぶりつくものではない(笑)

すっごくおいしかったですヨ!

★伊豆伊東 はるひら丸さん★
http://www.haruhiramaru.co.jp/
posted by ぶうちゃん at 02:37| 東京 ☔| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

旅行C イカ

6月の社員旅行ネタ、まだ続きます(苦笑)

ネタがなくなると出てくるのかも〜あせあせ(飛び散る汗)

3日目のランチの話題ですが…

とここまで書いたら、Seesaaブログのメンテにひっかかりました〜(泣)

また続きは明日?にでもアップしま〜すふらふら

posted by ぶうちゃん at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

撃沈

3連休、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

ぶうちゃんは、日曜月曜は会社におりましたたらーっ(汗)(土曜日は楽しくお出かけしたのですが、それはまた後日…あせあせ(飛び散る汗)

仕事が忙しく、しかも自分の段取りの悪さにイライラしている今日この頃。しかも最近暑いから、イライラ倍増(苦笑)

そんなこんなで明日もお仕事がんばりま〜すend

愛犬さんは自宅でのんびり子供用プールに浸かっている模様手(チョキ)
posted by ぶうちゃん at 01:33| 東京 ☀| Comment(3) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ダメだし…

080719_01.jpg

あぁっ!!す、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

ここのところ仕事で忙しくて、てんてこまいでしたふらふら頑張れど、仕事は減らず、みたいな…バッド(下向き矢印)

しばらくはお仕事ラッシュでございます(号泣)

でも、3連休にはちょこっと母とおでかけしてきま〜す黒ハートちょっと遠出のお買い物に。もしかしたら、写真も撮ってくるので、ご報告できるかも?!
posted by ぶうちゃん at 01:22| 東京 🌁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

