2008年09月26日

にゃんこ〜

鎌倉に行ったときに遭遇したにゃんこ猫

080926.jpg

ちょっとご機嫌悪そう(笑)
posted by ぶうちゃん at 02:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

いざ、鎌倉!

080923.jpg

大好きなマンガ「鎌倉ものがたり」に触発されて(?)相方と二人で珍しく鎌倉へ行ってきましたるんるん

まずは「お金が増えますよ〜に黒ハート」ということで、銭洗弁天様へ・・・
080923_01.jpg

ここでなんとリスを発見!びっくりです。かわいかった〜わーい(嬉しい顔)

で、てけてけと散策。さすが鎌倉?ちょっとした風景も絵になります(笑)
080923_02.jpg

食べ歩きとかしてみたりして。これ↓マカロン。超おいしかったexclamation×2でもお店の名前忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)また行って確認しなきゃ!
080923_03.jpg

鶴岡八幡宮にも行きました〜。毎回ここではおみくじの結果が良くないのです・・・ふらふらでも結んできたから運勢アップに違いない!と信じてますぴかぴか(新しい)何事もきっと努力すれば、いい方向に向いていくハズ手(チョキ)
080923_04.jpg

もちろん大仏様にも行ってきました〜。夕方4時半くらいだったからちょっと暗い写真になっちゃってますかね??画像処理は施したのですが・・・汗

↓これ私(笑)
080923_05_01.jpg

↓相方(爆)どっかの修学旅行生みた〜いたらーっ(汗)
080923_05_02.jpg

楽しかった〜!

そのあと、「葉山牛ステーキ マザース オブ 鎌倉」というお店で夕食を食べて帰ってきました。

tabelogでの評価は星3.13とのことですが、おいしかった!!!また行きたいな〜黒ハート

とても楽しい1日でした。大満足!
posted by ぶうちゃん at 02:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

あわわわ・・・

気づけば1か月ほど未更新あせあせ(飛び散る汗)

いろいろありまして・・・ちょっとお仕事忙しくなかなか更新できず。今日はちょっと体調が悪かったため、早めに帰宅したので、ちょこっとだけ更新です。

皆様のブログにもご無沙汰してしまっております・・・

また時間ができたらさくっと更新したいな〜ふらふら

ちなみに愛犬さんも膀胱炎になりつつも、1週間ほどで完治るんるん元気いっぱいです。
posted by ぶうちゃん at 00:30| 東京 ☀| Comment(3) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

咳・・・

この前ひいた風邪がなかなか完治せず、ですふらふら

熱は下がったし、鼻づまりとか鼻声も良くなったのですが、咳が止まらないのです〜あせあせ(飛び散る汗)

今年の風邪は咳がなかなかおさまらないようで。うちの相方さんもそうでした。会社の人たちもそんな感じです。

皆様もお気をつけあれ〜パンチ
posted by ぶうちゃん at 02:21| 東京 ☀| Comment(2) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

かわいい〜♪



生後6週間の赤ちゃんトラ。かわいいですね〜黒ハート

飼いた〜い!でも大きくなったら・・・怖いカモ(?!)
posted by ぶうちゃん at 00:29| 東京 ☁| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

グッチャー・・・

7月の3連休に佐野プレミアムアウトレットにてグッチのバッグをゲット〜わーい(嬉しい顔)

080814_01.jpg

080814_02.jpg

ちょっとぼやけちゃってますけど、こんな感じあせあせ(飛び散る汗)

080814_03.jpg

コーチのお店とかもありました〜。グッチは結構最新のものまで50%OFFになっていたりしてるんるん(定価だったらぶうちゃん買えないです。笑)

母と一緒に使おうって約束だったのですが、ぶうちゃんばっかり使ってます(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

愛犬さんは元気でち!

こんばんは!愛犬さんで〜ちexclamation×2

おねぇたん、夏風邪とかいうのをひいていて、ダウンしているみたいでちから、またもやあたちが登場しまちた〜るんるん

おねぇたん、いいこと教えてあげまち。夏風邪はお馬鹿さんがひくものなんでちよ〜黒ハート

080813.jpg

あたちは賢いでちから、お風邪なんてひかないでち〜ぴかぴか(新しい)

じゃ、おねぇたん、あたちはこれにて退散いたしまちヨ。せいぜい頑張って夏風邪治すでち〜パンチふふ〜ん。

・・・なんだか最近の愛犬さん、感じ悪いな〜。出番がないせいでしょうか(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 20:00| 東京 ☁| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ヘタバリーヌ・・・

夏風邪悪化しました。へたばりました。

ヘタバリーヌです。

会社もお休みしました・・・(会社の方々、ご迷惑おかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)

熱も出ました、咳も出ます。うわごとも言います。(おちおち眠ってなんかいられません・・・)

今年の夏風邪、大敵ですexclamation×2皆さまもお気をつけあれパンチ
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

風鈴市

先月、川崎大師で開催された風鈴市晴れ

会社の人たちが行ってきたので、画像いただきましたわーい(嬉しい顔)

01.jpg

名物(?)だるまさんの形の風鈴。かわいいですな〜るんるん来年(2009年)は7/17(金)〜21(火)までだそうです。
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

復活?!

どうにか会社行ってきました・・・

まだまだ片頭痛との闘いは続きますふらふら

土日でお部屋の模様替えして、気分リフレッシュだ〜ぴかぴか(新しい)

ってことで相方君に手伝ってもらおうっとるんるんでも部屋が狭いので、そんなにレイアウトに困らなかったりして・・・あぁ、情けない(号泣)
posted by ぶうちゃん at 03:34| 東京 ☀| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

