2008年11月22日

一の酉

はてさて・・・だいぶ遅くなってしまいましたが、一の酉に行ってきたので、その時の記事をアップしますですあせあせ(飛び散る汗)

081124_01.jpg

朝暗いうちに行ったので、ちょっと写真も暗いですが・・・(汗)

いろいろ見てたら、みのもんたの朝ズバ!の熊手がexclamation×2

081124_02.jpg

他にもこんないろんな種類の熊手が〜ぴかぴか(新しい)

081124_03.jpg

で、愛犬さんのご感想は?!

081124_04.jpg

ほうほう、そりゃよかったでちね〜。連れてきた甲斐がありまちよ★

で、この馬鹿姉妹・・・なんだか口の開け方が似てませんか?!

「うへっ黒ハート
 ↓↓↓
081124_05.jpg

「ほぇ〜・・・」
 ↓↓↓
081124_06.jpg
posted by ぶうちゃん at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

一の酉

11月5日は酉の市、一の酉の日でした!

浅草の酉の市に、愛犬さんと相方君と一緒に行ってきましたぴかぴか(新しい)初めてですグッド(上向き矢印)

朝4時に起床晴れ

5時15分に相方と待ち合わせのため、タクシーを拾おうと思ったのですが、なかなか来なくて大変でした・・・ふらふらで、やっとタクシーをGETし、待ち合わせ場所へ。

あれ〜まだ来てない・・・

どうやら、相方も同じ状況に陥ったとのこと。5時くらいはタクシーなかなかつかまらないのね(汗)

で、どうにか来てもらって、相方と愛犬さんと3人で、酉の市へGO!

朝のニュースの取材とかの人がいました・・・それとあとはご近所の人たちがいるくらいで、そんな混んでいませんでした。ラッキーるんるん

熊手も購入し、ご機嫌で帰ってきた3人ですend

あ、写真もたくさん撮ったのですが、なんせ早起きしたため眠くて本日アップできず・・・(苦笑)また次回アップしま〜すexclamation×2
posted by ぶうちゃん at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

風邪っぴき・・・

火曜日くらいから風邪をひいてしまって、ちょこっと熱出したりしつつ、お仕事がんばりました〜ふらふら

でも、まだ風邪治らず・・・です。

愛犬さんのシャンプーができなくて、ちょっと困ってたりして。この連休中には愛犬さんを洗ってあげないとな〜・・・

皆さまも風邪、気を付けてくださいねあせあせ(飛び散る汗)結構流行している模様です。
posted by ぶうちゃん at 05:30| 東京 ☀| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

もふもふ〜♪

愛犬さん、ちょっとの間に毛玉だらけになってしまったたらーっ(汗)お風呂にはこまめに入れていたものの、ブラッシングがいい加減だったため・・・(反省)

で、ちょっとアレルギー+膿皮症の症状が少し出ていたため、獣医さんで薬浴してもらいましたぴかぴか(新しい)

そしたら、もふもふのできあがりに黒ハート(笑)

毎日ブラッシングしないとダメなんだな〜・・・

★目標★
・毎日ブラッシング
・週2回のお風呂

達成できるかちょっと心配ふらふら
posted by ぶうちゃん at 01:33| 東京 ☁| Comment(3) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

どこ行こうかな〜?

最近涼しくなって(寒くなって?)我が家の愛犬さん(スコッチテリア)にとって、お散歩しやすくなってきたようです。

さてさて、どっかに連れてってあげよっかな〜exclamation&question

愛犬さん、どこ行きたい???あ、でも近くにしてね、またおねぇたん腰痛めちゃうから(笑)たらーっ(汗)

毎回恒例?銀座か浅草かな〜とか思いつつ、でもお台場とかにも連れて行ってあげたいのです・・・ふらふら

悩んでしまう〜・・・お近くにお住いの方、どこかオススメのワンコと行けるスポットってありませんか?グッド(上向き矢印)
posted by ぶうちゃん at 00:58| 東京 🌁| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

文化祭

本日、相方君と一緒にぶうちゃんの母校の文化祭に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

中高一貫の女子校なのですが、若いパワーに圧倒され、年寄り(笑)2人は早々に切り上げてきました・・・あせあせ(飛び散る汗)

いや〜、みんな元気いいっす。

さすがに愛犬さんを連れて行けなかったため、おうちでお留守番しててもらいました〜exclamation×2

081019_01.jpg

ごめんようあせあせ(飛び散る汗)

だから帰ってきてから、亀戸の「ペットのコジマ」に連れてってあげたじゃ〜ん!(トイレシートがなくなったので、買いに行ってきました。)

そんなこんなで、本日終了〜。

愛犬さん、明日はお風呂入ろうね〜るんるん
posted by ぶうちゃん at 02:28| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

うどん!

友人の香川のお土産は・・・

なんと!

犬用のうどん

でした〜exclamation×2

081014_01.jpg

お湯でさっとゆでて、粉末のスープを溶かすとこんな感じ↓

081014_02.jpg

かつおだしのいいにおいが充満〜るんるん

愛犬さんでなく、私が食べたいくらいです(笑)

081014_03.jpg

猛烈な勢いで食べるあせあせ(飛び散る汗)すごかったっす(苦笑)

081014_04.jpg

写真撮っててもお構いなしに食べ続ける愛犬さんたらーっ(汗)

081014_05.jpg

残さず完食ぴかぴか(新しい)

>Mちゃん
ありがとうexclamation愛犬さんめっちゃ喜びましたわーい(嬉しい顔)

いや〜・・・かなりおいしそうでした、コレダッシュ(走り出すさま)私も食べたかったです、ホントひらめき
posted by ぶうちゃん at 00:34| 東京 ☀| Comment(7) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

犬用の●●?!

友人が香川に行ってきました新幹線

そんなこんなで私にはおまんじゅう、愛犬さんにもお土産を買ってきてくれました手(チョキ)

>Mちゃん
ありがと〜exclamation×2

香川といえばやっぱりアレでしょ(笑)

というわけで「香川ならではのアレ」を食す、愛犬さんの画像を後日アップロードしたいと思いま〜するんるん
posted by ぶうちゃん at 02:48| 東京 ☔| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

太りましたとも!!

先日、真夜中に仕事をしていたら、酔った上司が会社に戻ってきました・・・(10月1日00:00にサイト更新業務があったのですたらーっ(汗)

で、上司が「Kさん(ぶうちゃんの名字)、肥えた?」とのたまったのです〜exclamation×2

さすがのぶうちゃんも

ショック

です・・・

ってか「太った」じゃなくて「肥えた」ってたらーっ(汗)

えぇ、肥えましたとも!!ストレスで食べまくったため、肥えました!入社当初から6〜7kgくらい増えてますとも!何か文句ありますかしら〜??!みたいな感じですもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、悔しい(笑)ので、再度ダイエットトライです。9月30日に精密検査があったので、ダイエット計画中断してましたが、こうなりゃヤケです(笑)やりますともパンチ
posted by ぶうちゃん at 01:30| 東京 ☀| Comment(3) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

江ノ電

初めて江ノ電に乗りましたわーい(嬉しい顔)

080927.jpg

小さい時から埼玉と伊豆を往復していたものの、鎌倉とか横浜とか途中にある街には遊びに行ったことがなかったのです・・・たらーっ(汗)

日帰りで行けるからちょうどいいですね〜ぴかぴか(新しい)
posted by ぶうちゃん at 00:10| 東京 ☔| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

