2009年04月10日

お花見

そろそろ東京では桜の花が散って、若葉がところどころ見えるようになってきました。



皆さん、お花見されましたか?!

私、実はまだなんです(苦笑)





でも今風邪ひいてしまって、熱があるのです。

行けるかな、お花見・・・
posted by ぶうちゃん at 16:14| 東京 ☀| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

んもぅ〜怒

今日も23時過ぎまで仕事をして帰宅・・・

と思ったら、駅の階段を出たところでこけました・・・ふらふら
お陰で膝をすりむき、血だらけデスもうやだ〜(悲しい顔)



「ひょえ〜・・・・
 今日は超特急対応の仕事が3つあって、
 しかもこれ(血だらけのこと)か。
 踏んだり蹴ったりだな〜」


とか思いつつ帰宅。



ベッドの上で寝ていた愛犬さん。


はれれ???
ごみ箱のところに何かが落ちている。




わんべえ(犬のお菓子)のビニール袋が散らばっているでは
ないですかっ!!!!




どうにかこうにか破片(ていうのでしょうか?)を
集めてみると、どうやら2個分っぽい。


相方君に猛烈ダッシュで連絡を取り、わんべえ2枚を
あげたことを確認。

小さい破片?は少し食べたかもしれませんが、ちょっとだから
大丈夫そうです。






愛犬さん、君は本当に心配をかけますね・・・
明日から朝ご飯はちょっと多めにあげて、仕事に行きますたらーっ(汗)






いや〜、、、今日はホント疲れた1日でした(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 02:28| 東京 ☁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

角膜に傷が!!!

うちの愛犬さんをこないだグルーミングにだしました。

と言っても、マンションの1Fの
グルーミングルームにトリマーさんが出張してくれるのですが・・・

で、そのグルーミングが終わったあとくらいから
愛犬さんが涙を出しているのです。
よくよく眼を見たら、真っ赤!!!!!

翌日の午前中、行きつけの獣医さんへGOしましたあせあせ(飛び散る汗)

結果、両方の目の角膜に傷が付いているとのこと。
でも視力に異常はないとのこと。

ひと安心デス・・・ふらふら



処方してもらった目薬
・ファルキサシン点眼液0.3%
・パピテイン
の2種類ですパンチ



結構広い範囲に傷がついているそうなので、シャンプーか
何かが原因ではないか、とのこと。


ちょっと〜、、、トリマーさん気をつけてくれ。
なので、明日あたり電話してちょっと苦情を言うだけ言おうと思います。
これから気をつけてくれればいいので・・・ダッシュ(走り出すさま)



1週間後、また獣医さんへ行ってきます。
細菌に感染しなければ問題なく治るそうなので、そのチェックに。


普通の傷だったら1週間しないうちに治るそうなのですが、今回は
範囲がちょっと広いので、10日くらいは様子見みたいです・・・バッド(下向き矢印)




愛犬さん、私の不注意でごめんよ。
これからは顔はおうちで洗うようにしようね・・・
posted by ぶうちゃん at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

完成〜♪

彼氏君のスーツが2月1日に出来上がりました♪

090211_01.jpg

わかりにくいですが、紫の線が入ってますわーい(嬉しい顔)

090211_02.jpg

コレ↑が布のアップです。

ゼニアの生地で作ってあります。



私もスーツ欲しいな〜(苦笑)

あんまりスーツは着ないんですけどね。
posted by ぶうちゃん at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベジタリアン?!

先日、、、愛犬さんがキッチンへ忍び込み、なんと・・・




白菜1/4個




を食べてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)


しかも、かたい芯のところをしっかり残して(苦笑)

おなか壊さなくて良かったですが、

なかなか考えて食べてますね〜ふらふら
posted by ぶうちゃん at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ついにうちの会社でも?!

ついにうちの会社でもインフルエンザの疑いの人が!!

やばいデス!!

私、まだインフルエンザの予防接種していない〜あせあせ(飛び散る汗)


相方君はばっちりなのに・・・


手洗い・うがいを徹底して、乗りきりますふらふら


皆さんの会社では、インフルエンザ流行ってたりしますか?!
posted by ぶうちゃん at 01:59| 東京 ☀| Comment(2) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

セミオーダースーツ!

相方君のスーツをセミオーダーで作りました〜るんるん

2月1日にできあがるそうです。

相方君のスーツ姿と愛犬さんを同時にアップできたらいいな〜と
たくらみ中ダッシュ(走り出すさま)

私もスーツが欲しくなってしまいました・・・

私はそんなにスーツ着ることないんですけどねふらふら
月に1回とか2回とかしか着ないのです〜・・・
posted by ぶうちゃん at 03:03| 東京 ☀| Comment(4) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

連休が・・・

楽しい楽しい3連休が終わりました・・・ふらふら



明日からいつも通り会社です。

頑張って朝早めに行って、早めに帰ってきたいなっと。
posted by ぶうちゃん at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

愛犬さんから新年のご挨拶〜

愛犬さんが新年のご挨拶を・・・わーい(嬉しい顔)

090111_01.jpg

あらま、、、だいぶ省略形なのね、愛犬さんたらーっ(汗)

そんなこんなで、今年も愛犬さんもよろしくお願いいたしまするんるんるんるんるんるん
posted by ぶうちゃん at 00:09| 東京 ☁| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

風邪!

毎日寒いですねぇ・・・


皆さま、いかがお過ごしでしょうか???

私、実は風邪をひいてしまっていて、ダウンしてました・・・ふらふら



あ、愛犬さんはいつも通り、元気いっぱいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



明日は東京でも雪が降るそうですネ。

積もるといいな〜るんるん



そんなこんなで風邪っぴきなので、早めに寝ます。

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
posted by ぶうちゃん at 00:40| 東京 ☀| Comment(2) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

