2010年02月03日

医療廃棄物?!

先日、愛犬さんの目やにがすごいので、獣医さんに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)


診断結果は・・・

結膜炎。




でも出された薬はてんこ盛り(苦笑)


100123_2123~01.jpg



生理食塩水に注射器と注射針。


注射針は医療廃棄物なので、動物病院に返しに行かないといけないんだってたらーっ(汗)




注射器に注射針をセットして、注射針を外し、目のところをざぶざぶ洗うのです。

2〜3日やっただけで、結膜炎治った模様るんるん



注射針を返しに行かないとな〜病院
posted by ぶうちゃん at 01:03| 東京 ☀| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

遅ればせながら・・・

気づいたら、もう2月ですねたらーっ(汗)

あけましておめでとうございますグッド(上向き矢印)

今年もよろしくお願いします!



って、遅すぎですね・・・あせあせ(飛び散る汗)






近況報告がてら・・・ですが、

11月にマンションを購入しまして、
そこからちょっと仕事も忙しく、なかなか更新できずもうやだ〜(悲しい顔)




今は愛犬さんと相方君とNEW(といっても中古たらーっ(汗))マンションで
暮らしていますわーい(嬉しい顔)


今までは、都心部に住んでいたのですが、下町風情あふれる土地へ
引っ越しました〜るんるん


とは言っても、今まで(中央区)から隅田川隔てただけなんですけどね(苦笑)





今年は愛犬さんネタをたくさんアップできるように頑張ります!


そして、皆さまのブログにもコメントさせていただきますので、
よろしくお願いいたしますend
posted by ぶうちゃん at 00:32| 東京 🌁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

あざが・・・

ある日、愛犬さんと寝て起きたら・・・

右腕に二つもあざがたらーっ(汗)



愛犬さんはわたしから遠く離れて寝ているし。





この状況から考えると、
どうやら寝ながら暴れた様子ふらふら




しばらくはあざが目立ちました(苦笑)




なんせ右手親指の付け根と手首だったから、
名刺交換のときにきっとみんな
「あら〜この子、DVに遭っているるのかしら?」
とか思っていたに違いない・・・バッド(下向き矢印)

なんて勝手に妄想中。




いえ、相方君にやられたわけでなく、
自分自身と格闘しただけなんですけどね(爆)
posted by ぶうちゃん at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

気づけば・・・

気づいたらもう10月ですね。

お月見も終わっちゃいました・・・たらーっ(汗)



只今営業の仕事にうつって(社内異動)4か月。

まだまだなれなくて仕事だけで精いっぱいな感じデスふらふら




愛犬さんも相方君も元気いっぱい。

そんな中、わたし、9月半ばに盲腸になりましたバッド(下向き矢印)

薬で散らしましたが、びっくりしました。
(痛いというよりびっくりしたのが大きいですひらめき




時間でき次第、皆様のところにも遊びにうかがいま〜するんるん
posted by ぶうちゃん at 23:58| 東京 ☔| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

が〜ん・・・水道料金が。

今日帰ってきたら、水道局からお知らせが入っていました。

「何かな〜」と開いてみたら・・・

なんと、使用量が19m2から36m2に増えているとのこと。

びっくりexclamation×2exclamation×2



漏水なのでしょうか?

それとも毎日シャワー+湯船。そして自炊に切り替えたのが悪かったのでしょうか・・・たらーっ(汗)


明日にでも水道局に電話してみます・・・泣
posted by ぶうちゃん at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ほおずき市

愛犬さんと相方君と浅草のほおずき市行ってきましたわーい(嬉しい顔)

7月10日に浅草寺へお参りへ行くと、なんと!「四万六千日分」お参りしたことになるらしいexclamation×2


すごいっ!!



そんなわけで相方君と愛犬さんとわたしにいいことがあるのでしょうか?!るんるん




ってか、すっごく混んでて、愛犬さんが踏まれないようにするのが大変でした・・・たらーっ(汗)

踏まれなくて良かったけど、踏まれそうにはなりました・・・orz もうやだ〜(悲しい顔)




相方君はあんず飴、わたしは鮎の塩焼きときゅうりの浅漬けを食べました黒ハート 愛犬さんは楽しくお散歩できたし、大満足でしたるんるんるんるんるんるん
posted by ぶうちゃん at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

七夕

天の川、見えませんでした・・・

残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




7月から部署異動になり、
慌ただしい毎日です。



ブログ更新も滞りがちですが、
頑張りますので、
見捨てないでやってくださいexclamation×2


よろしくお願いいたします。
posted by ぶうちゃん at 02:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ネットブック、GET!

買ってしまいました!ネットブックぴかぴか(新しい)

HPのミニノートるんるん

ちょっと派手でカワイイですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



芍薬のお花がカワイイですわーい(嬉しい顔)




これからは愛犬さんとのお出かけにも持っていこうと思います。

ちなみに、ビックカメラでイーモバイルとのセットで9800円前後から!
わたしはイーモバイルの速度をちょっとアップしたので、14600円でしたるんるん



世界初のデザイナーとのコラボミニノートPCだとか・・・




うれしくて今も、使ってアップしてま〜す♪
posted by ぶうちゃん at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

もう6月・・・

ひゃ〜・・・もう明日から6月ですね。

うちの会社は6月が期末です。

7月からが新しい期ですふらふら




6月は気持ち新たに更新頑張りま〜すあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぶうちゃん at 23:04| 東京 🌁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

初!旅行♪

近々、愛犬さんと母と一緒に那須塩原に行ってきます〜わーい(嬉しい顔)

生まれて初の泊まりがけの家族旅行!といっても過言ではないのです(苦笑)



埼玉の実家から、車で行くので、結構すぐ手(チョキ)

楽しみ〜exclamation×2



そんなこんなで今日は愛犬さんをお風呂に入れたり、グルーミングしたりしました。

そうそう、泊まるところは、ワンコ用の温泉もあるのでするんるん

★福久寿苑★

「ペットとおでかけできる」系の本で探しました。

さてさて、どんなところでしょうか?!

ばっちり写真撮ってきま〜すグッド(上向き矢印)
posted by ぶうちゃん at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

