2008年05月08日

愛犬さんの視線の先には?!

だいぶ前ですが、タクシーに乗っていたときの愛犬さんたらーっ(汗)

080507_01.jpg

お〜い、愛犬さんあせあせ(飛び散る汗)あんまり見すぎたら失礼だぞっあせあせ(飛び散る汗)

「え〜でも、ペアルックでちよっexclamation×2あたち、うらやまちいでちexclamation×2(by愛犬さん)」

でもね、愛犬さん。あなた、ペアルックで誰とペアにするの?

「もちろんにぃたんでち黒ハート(by愛犬さん)」

…いやたらーっ(汗)ねぇ…たらーっ(汗)愛犬さん、にぃたんはおねぇたんの相方なんだけどたらーっ(汗)

「ちがいまちよ〜。あたちのでちパンチ

む。この愛犬さんの勘違い、どうしたらいいことやら(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 01:26| 東京 ☀| Comment(5) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

子どもの日

さてさて、5月5日は子どもの日ですね!!

毎年ぶうちゃん家はどっかに母と愛犬さんと私とでお出かけしていたのですが、今年はぶうちゃんがお仕事なので、母と愛犬さんとでH市役所にお出かけしたらしいです(笑)

ってか、なぜ市役所?たらーっ(汗)

愛犬さんとお電話で話したところ〜(笑)

ぶうちゃん:「愛犬さん、今日は楽しかった〜??」

愛犬さん:「あい!ママとたのちくお散歩してきまちたヨ!市役所ってところに行ってきまちた!あれはおっきな公園でちね〜るんるん

ぶうちゃん:「市役所は公園じゃないよ〜愛犬さんたらーっ(汗)

どうやら、愛犬さんは広ければ公園だと思い込んでいる!(に違いない!笑)

でもどうやら、母も愛犬さんも楽しかった様子。良かった良かったわーい(嬉しい顔)
posted by ぶうちゃん at 01:25| 東京 ☁| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

久々登場!

ここ最近、あんまり登場していない愛犬さん。

さて、ちょっと呼んでみましょうか???

お〜い、愛犬さん、出番ですよ〜グッド(上向き矢印)

080504_02.jpg

おっ!いいお返事できまちたね〜ぴかぴか(新しい)

じゃ、また次の機会に登場お願いしますヨ、愛犬さん(笑)

「えぇっexclamation×2あたちの出番、これだけでちか?!(by愛犬さん)」
posted by ぶうちゃん at 01:14| 東京 ☁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ふてくされ愛犬さん…

080424_02.jpg

ここ最近、出番がなくて、ちょっとふてくされている愛犬さんですたらーっ(汗)
posted by ぶうちゃん at 00:25| 東京 🌁| Comment(3) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

「お久しぶりでち!」

久しぶりに愛犬さん登場ぴかぴか(新しい)

080327_01.jpg

いろいろと悪さもしてくれる愛犬さんですが、かわいいんですよね〜(苦笑)←姉バカですたらーっ(汗)

※甲状腺機能低下症という病気ですが、元気いっぱいの愛犬さん。お薬飲んだり、病気のせいで、皮膚の状態が悪くなったりもしますが、うつる病気でもないし、シャンプーすることで改善もするので、ぶうちゃんがそこは頑張ってますパンチ
posted by ぶうちゃん at 01:12| 東京 ☁| Comment(5) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

