2010年05月13日

三峰神社へGO!

5月2日、急きょ思い立って、母と愛犬さんとわたしで三峰神社へ行ってきました。

★三峰神社★

おうち(埼玉)からなら同じ県内なので、車で3時間くらいで到着する予定だったのが、渋滞に巻き込まれ、6時間・・・たらーっ(汗)

到着したころには夕方でした(苦笑)


駐車場に車を置いて、山道を少し歩くと入口を発見exclamation

100513_01.jpg

とっても筋肉質なわんこ(狼さんだそうです)が出迎えてくれました。

しばし歩くと、また違った門を発見!

100513_02.jpg

なんだか荘厳な雰囲気だったので、ついつい撮ってしまいましたるんるん


で、お参りをして、母が「お祓いをしてもらう!」というのでわたしと愛犬さんは待つことに。

だいたい30分くらいかかりました。

愛犬さんと二人で撮影会を実施(苦笑)

愛犬さんに向かって
「かわいいね〜るんるん
「そうそう!こっち向いて〜黒ハート
とか言いながら写真を撮り続けるわたし・・・たらーっ(汗)



傍目から見たら相当変な人に見えたことでしょう。

でさすがに愛犬さんもお祓いをしている母を待つのに飽きたらしく、この表情・・・

100513_03.jpg



写真も撮りつかれたので、愛犬さんをカートに乗せて、境内をぐるぐるしておりました。

木がたくさんあって、すごく落ち着きました。

毎日あんなところをお散歩できたら楽しいだろうなと思いますぴかぴか(新しい)



で、母のお祓いが終わって、お守りを購入して帰宅。

駐車場についた頃にはまわりが暗くなり始めていました。

100513_04.jpg

※写真を加工して少し明るく見えるようにしてあります。


ここに行くまでにはダムのうえを通過したり、崖っぷちを運転したりと結構大変な道のりですが、もし気が向かれたら行ってみてください。

すごく落ち着きます♪



神社って、わんこの入れないところも多いので、わたしは事前に三峰神社にお電話しておうかがいしました。

リードをつけていれば問題ないとのお答えでした。

もしわんこと行かれる際には山道なので、車酔いには気を付けてくださいね!(飼い主さんも)
posted by ぶうちゃん at 22:26| 東京 ☀| Comment(14) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

愛犬さんの毎日

墨田区に引越しをしてきて、はや半年ひらめき



愛犬さんもおうちに慣れて、走り回っています(苦笑)


新しいおうちでもゆっくり湯船につかる愛犬さんいい気分(温泉)

相変わらずお風呂大好きです。




でも、最近ちょっと困ることがありまして・・・

愛犬さんをお風呂からあげて、フローリングのリビングでドライヤーで乾かしているのですが。




毛が舞う・・・




そうなのです、ドライヤーでぶぉ〜〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)と愛犬さんを乾かしていると、毛が舞うのです(号泣)


で、ダイソンのハンディタイプの掃除機で吸い取るのですが、きちんと吸い取れず・・・

これです↓
100501.jpg


やはりハンディタイプなのが悪いのかな〜。

新しい掃除機を買わないといけないのかしら??

ねぇ、相方君exclamation&question(暗に「買って〜」と言ってます!笑)
posted by ぶうちゃん at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

旅行の続き

1泊2日の旅行の続きです。

2日目は朝は雨が降っていたのですが、昼くらいからお天気になり、
母と愛犬さんとで牧場に寄って帰ってきましたるんるん

で、ソフトクリームをわたしが食べたかったので、母の分と2つ購入ぴかぴか(新しい)



母:「愛犬〜、試しに食べてみる?」

ということでソフトクリームに愛犬さん、初トライ!


100302_01.jpg

愛犬さん、ひたすら食べる(苦笑)

100302_02.jpg

一心不乱です(笑)

100302_03.jpg

もう最後には歯をむいて食べてます・・・たらーっ(汗)
女の子なのに・・・



そんなこんなで1泊2日でちょっと短かったけれど、楽しい旅行でした〜♪
posted by ぶうちゃん at 23:33| 東京 | Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

愛犬さん、初の温泉旅行!

いや〜・・・だいぶ前の記事ですが、アップしちゃいます(笑)



母とわたしと愛犬さんで、栃木県の温泉に車で行ってきました。

そのときの記事です。




まず、当日・・・

母:「きゃ〜!!!ないわないわ!!!どうしましょ」

わたし:「え〜何が?」(寝ぼけてます)

母:「ないのよ!!!免許証が!!!」

わたし:「え〜!!!!旅行いけないじゃん!!!」



・・・そこでわたしの眠っていた頭は覚めました。

免許証って、身分証明書だから、下手したらお金とか借りられちゃうんじゃあせあせ(飛び散る汗)

それは大変だexclamation×2



わたし:「ママ!警察に連絡だ!再発行だ!変な人が拾ったら、お金借りちゃったりするかもよ!!!いそいで!」


で、警察に電話。

再発行は翌日以降になりますよ〜とのこと。


このままでは旅行に行けない・・・




わたし、あきらめがめっちゃ悪いので、その間もずっと母の免許証を探し続けてました(笑)

そして、わたしも免許証は持っているのですが、なんせペーパードライバーさんなんです・・・



探すこと3時間。

ありました、ありましたよ。母のバッグの中にふらふら



早速警察に謝りの電話を入れ、すぐに車で出発。

その時点ですでに夕方(苦笑)





宿についたのは20時くらいでしたが、あたたかく迎えてくれました〜!

お宿の方、ありがとうございました黒ハート




すぐにごはんを出してもらって、のんびり。

100301.jpg

愛犬さんもばっちり浴衣着て、のんびりしてます(苦笑)




母:「そろそろ温泉入ろうか〜」

わたし:「一緒に行く〜」


100301_02.jpg


え・・・愛犬さんもですか・・・たらーっ(汗)

そりゃかまいませんよ、この温泉はペットも入れる温泉がありますからね。

というわけでまずは愛犬さんのお風呂へGOるんるん

100301_03.jpg

ちゃっかり檜風呂ですよパンチ

なんて贅沢な!!



そのあと母と一緒に温泉に入りました。

1泊2日で行ったのですが、翌日もそれほどお天気はよくなく・・・バッド(下向き矢印)



で、次に続きます♪
posted by ぶうちゃん at 23:00| 東京 | Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

お風呂入りました

こんな真夜中に更新です(苦笑)



先ほど愛犬さんをお風呂に入れました〜るんるん

で、お部屋もぽかぽかで気分ヨカッタので、ついつい更新です。




今日は風邪気味のせいもあり、ゆっくり寝ていたのですが、
愛犬さんが「かゆいよ〜もう2週間もお風呂入ってないよ〜」と
文句を言う(?)ので、がんばって夜お風呂に入れましたわーい(嬉しい顔)




一通り洗ったあとに、二人で湯船に入ったのですが、(もちろん
愛犬さんを抱っこして入れてますダッシュ(走り出すさま)



「ふぅ〜」


と大きなため息をつかれました・・・orz




まるで人間みたいで笑ってしまいましたふらふら




さてさて、明日は風止みますかね??
風止んだら、のんびりお散歩行こうと思います。
posted by ぶうちゃん at 02:13| 東京 ☀| Comment(1) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

こんばんは〜★

100203_0037~01.jpg

「こんばんはるんるん愛犬さんでち〜。
 お久しぶりでち。

 毛がもさもさしてて、小熊さんみたいだから、
 おねぇたんにペットサロンに連れてかれて
 カットされちゃいまちた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 これじゃどう見ても、ミニチュアシュナウザーでちよね?

 もうちょっとスコッチらしくしてほしいんでちバッド(下向き矢印)

 でも元気いっぱいでち晴れ


というわけで、久しぶりに愛犬さんが登場ですひらめき


カットはなんだかシュナウザーっぽいですが、
間違いなくスコッチです(笑)

しょっちゅうお風呂に入れているので、毛が短いほうが便利なのです。




でも寒いみたいなので、お散歩のときには、お洋服を着せています雪


こんなカットもかわいいですよね?!

わたし、個人的にはお気に入りだったりしますわーい(嬉しい顔)
posted by ぶうちゃん at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

医療廃棄物?!

先日、愛犬さんの目やにがすごいので、獣医さんに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)


診断結果は・・・

結膜炎。




でも出された薬はてんこ盛り(苦笑)


100123_2123~01.jpg



生理食塩水に注射器と注射針。


注射針は医療廃棄物なので、動物病院に返しに行かないといけないんだってたらーっ(汗)




注射器に注射針をセットして、注射針を外し、目のところをざぶざぶ洗うのです。

2〜3日やっただけで、結膜炎治った模様るんるん



注射針を返しに行かないとな〜病院
posted by ぶうちゃん at 01:03| 東京 ☀| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ほおずき市

愛犬さんと相方君と浅草のほおずき市行ってきましたわーい(嬉しい顔)

7月10日に浅草寺へお参りへ行くと、なんと!「四万六千日分」お参りしたことになるらしいexclamation×2


すごいっ!!



そんなわけで相方君と愛犬さんとわたしにいいことがあるのでしょうか?!るんるん




ってか、すっごく混んでて、愛犬さんが踏まれないようにするのが大変でした・・・たらーっ(汗)

踏まれなくて良かったけど、踏まれそうにはなりました・・・orz もうやだ〜(悲しい顔)




相方君はあんず飴、わたしは鮎の塩焼きときゅうりの浅漬けを食べました黒ハート 愛犬さんは楽しくお散歩できたし、大満足でしたるんるんるんるんるんるん
posted by ぶうちゃん at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

初!旅行♪

近々、愛犬さんと母と一緒に那須塩原に行ってきます〜わーい(嬉しい顔)

生まれて初の泊まりがけの家族旅行!といっても過言ではないのです(苦笑)



埼玉の実家から、車で行くので、結構すぐ手(チョキ)

楽しみ〜exclamation×2



そんなこんなで今日は愛犬さんをお風呂に入れたり、グルーミングしたりしました。

そうそう、泊まるところは、ワンコ用の温泉もあるのでするんるん

★福久寿苑★

「ペットとおでかけできる」系の本で探しました。

さてさて、どんなところでしょうか?!

ばっちり写真撮ってきま〜すグッド(上向き矢印)
posted by ぶうちゃん at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

んもぅ〜怒

今日も23時過ぎまで仕事をして帰宅・・・

と思ったら、駅の階段を出たところでこけました・・・ふらふら
お陰で膝をすりむき、血だらけデスもうやだ〜(悲しい顔)



「ひょえ〜・・・・
 今日は超特急対応の仕事が3つあって、
 しかもこれ(血だらけのこと)か。
 踏んだり蹴ったりだな〜」


とか思いつつ帰宅。



ベッドの上で寝ていた愛犬さん。


はれれ???
ごみ箱のところに何かが落ちている。




わんべえ(犬のお菓子)のビニール袋が散らばっているでは
ないですかっ!!!!




どうにかこうにか破片(ていうのでしょうか?)を
集めてみると、どうやら2個分っぽい。


相方君に猛烈ダッシュで連絡を取り、わんべえ2枚を
あげたことを確認。

小さい破片?は少し食べたかもしれませんが、ちょっとだから
大丈夫そうです。






愛犬さん、君は本当に心配をかけますね・・・
明日から朝ご飯はちょっと多めにあげて、仕事に行きますたらーっ(汗)






いや〜、、、今日はホント疲れた1日でした(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 02:28| 東京 ☁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

角膜に傷が!!!

うちの愛犬さんをこないだグルーミングにだしました。

と言っても、マンションの1Fの
グルーミングルームにトリマーさんが出張してくれるのですが・・・

で、そのグルーミングが終わったあとくらいから
愛犬さんが涙を出しているのです。
よくよく眼を見たら、真っ赤!!!!!

翌日の午前中、行きつけの獣医さんへGOしましたあせあせ(飛び散る汗)

結果、両方の目の角膜に傷が付いているとのこと。
でも視力に異常はないとのこと。

ひと安心デス・・・ふらふら



処方してもらった目薬
・ファルキサシン点眼液0.3%
・パピテイン
の2種類ですパンチ



結構広い範囲に傷がついているそうなので、シャンプーか
何かが原因ではないか、とのこと。


ちょっと〜、、、トリマーさん気をつけてくれ。
なので、明日あたり電話してちょっと苦情を言うだけ言おうと思います。
これから気をつけてくれればいいので・・・ダッシュ(走り出すさま)



1週間後、また獣医さんへ行ってきます。
細菌に感染しなければ問題なく治るそうなので、そのチェックに。


普通の傷だったら1週間しないうちに治るそうなのですが、今回は
範囲がちょっと広いので、10日くらいは様子見みたいです・・・バッド(下向き矢印)




愛犬さん、私の不注意でごめんよ。
これからは顔はおうちで洗うようにしようね・・・
posted by ぶうちゃん at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ベジタリアン?!

先日、、、愛犬さんがキッチンへ忍び込み、なんと・・・




白菜1/4個




を食べてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)


しかも、かたい芯のところをしっかり残して(苦笑)

おなか壊さなくて良かったですが、

なかなか考えて食べてますね〜ふらふら
posted by ぶうちゃん at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

愛犬さんから新年のご挨拶〜

愛犬さんが新年のご挨拶を・・・わーい(嬉しい顔)

090111_01.jpg

あらま、、、だいぶ省略形なのね、愛犬さんたらーっ(汗)

そんなこんなで、今年も愛犬さんもよろしくお願いいたしまするんるんるんるんるんるん
posted by ぶうちゃん at 00:09| 東京 ☁| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

犬用ホットケーキ

こないだ愛犬さんにコレ作ってみました!

081204.gif

森乳サンワールドという会社で作っているそうです。犬用ホットケーキるんるん

相方君が人間用のホットケーキも食べたいというので、人間用も焼きましたたらーっ(汗)でも、作りすぎてしまって、しばらくはホットケーキいらないですふらふら
posted by ぶうちゃん at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

おもちゃ大好き!

愛犬さんがおもちゃを“がしがし”しとります・・・たらーっ(汗)

081128_01.jpg

よかったね〜、愛犬さんわーい(嬉しい顔)




でも、動きが速くて、ぶれちゃってますねたらーっ(汗)
posted by ぶうちゃん at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

社労士でち♪

081124_08.jpg

えっ?!そうなの?愛犬さん、今日から社労士なのexclamation&question

なんて、そんなことがあるはずもなく・・・(苦笑)

相方君が社労士試験に受かったということで、記念撮影がてら、撮ってみました〜るんるん
posted by ぶうちゃん at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

おもちゃ

うちの愛犬さん、おもちゃは3分で破壊します(苦笑)

先日の、とある風景。

081124_07.jpg

あ、ごめんあせあせ(飛び散る汗)フラッシュたいちゃったから、まぶしそうだわ〜(汗)

でも、がしがし〜黒ハートと楽しそうな愛犬さんです★
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

一の酉

はてさて・・・だいぶ遅くなってしまいましたが、一の酉に行ってきたので、その時の記事をアップしますですあせあせ(飛び散る汗)

081124_01.jpg

朝暗いうちに行ったので、ちょっと写真も暗いですが・・・(汗)

いろいろ見てたら、みのもんたの朝ズバ!の熊手がexclamation×2

081124_02.jpg

他にもこんないろんな種類の熊手が〜ぴかぴか(新しい)

081124_03.jpg

で、愛犬さんのご感想は?!

081124_04.jpg

ほうほう、そりゃよかったでちね〜。連れてきた甲斐がありまちよ★

で、この馬鹿姉妹・・・なんだか口の開け方が似てませんか?!

「うへっ黒ハート
 ↓↓↓
081124_05.jpg

「ほぇ〜・・・」
 ↓↓↓
081124_06.jpg
posted by ぶうちゃん at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

一の酉

11月5日は酉の市、一の酉の日でした!

浅草の酉の市に、愛犬さんと相方君と一緒に行ってきましたぴかぴか(新しい)初めてですグッド(上向き矢印)

朝4時に起床晴れ

5時15分に相方と待ち合わせのため、タクシーを拾おうと思ったのですが、なかなか来なくて大変でした・・・ふらふらで、やっとタクシーをGETし、待ち合わせ場所へ。

あれ〜まだ来てない・・・

どうやら、相方も同じ状況に陥ったとのこと。5時くらいはタクシーなかなかつかまらないのね(汗)

で、どうにか来てもらって、相方と愛犬さんと3人で、酉の市へGO!

朝のニュースの取材とかの人がいました・・・それとあとはご近所の人たちがいるくらいで、そんな混んでいませんでした。ラッキーるんるん

熊手も購入し、ご機嫌で帰ってきた3人ですend

あ、写真もたくさん撮ったのですが、なんせ早起きしたため眠くて本日アップできず・・・(苦笑)また次回アップしま〜すexclamation×2
posted by ぶうちゃん at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

もふもふ〜♪

愛犬さん、ちょっとの間に毛玉だらけになってしまったたらーっ(汗)お風呂にはこまめに入れていたものの、ブラッシングがいい加減だったため・・・(反省)

で、ちょっとアレルギー+膿皮症の症状が少し出ていたため、獣医さんで薬浴してもらいましたぴかぴか(新しい)

そしたら、もふもふのできあがりに黒ハート(笑)

毎日ブラッシングしないとダメなんだな〜・・・

★目標★
・毎日ブラッシング
・週2回のお風呂

達成できるかちょっと心配ふらふら
posted by ぶうちゃん at 01:33| 東京 ☁| Comment(3) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

うどん!

友人の香川のお土産は・・・

なんと!

犬用のうどん

でした〜exclamation×2

081014_01.jpg

お湯でさっとゆでて、粉末のスープを溶かすとこんな感じ↓

081014_02.jpg

かつおだしのいいにおいが充満〜るんるん

愛犬さんでなく、私が食べたいくらいです(笑)

081014_03.jpg

猛烈な勢いで食べるあせあせ(飛び散る汗)すごかったっす(苦笑)

081014_04.jpg

写真撮っててもお構いなしに食べ続ける愛犬さんたらーっ(汗)

081014_05.jpg

残さず完食ぴかぴか(新しい)

>Mちゃん
ありがとうexclamation愛犬さんめっちゃ喜びましたわーい(嬉しい顔)

いや〜・・・かなりおいしそうでした、コレダッシュ(走り出すさま)私も食べたかったです、ホントひらめき
posted by ぶうちゃん at 00:34| 東京 ☀| Comment(7) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

犬用の●●?!

友人が香川に行ってきました新幹線

そんなこんなで私にはおまんじゅう、愛犬さんにもお土産を買ってきてくれました手(チョキ)

>Mちゃん
ありがと〜exclamation×2

香川といえばやっぱりアレでしょ(笑)

というわけで「香川ならではのアレ」を食す、愛犬さんの画像を後日アップロードしたいと思いま〜するんるん
posted by ぶうちゃん at 02:48| 東京 ☔| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

愛犬さんは元気でち!

こんばんは!愛犬さんで〜ちexclamation×2

おねぇたん、夏風邪とかいうのをひいていて、ダウンしているみたいでちから、またもやあたちが登場しまちた〜るんるん

おねぇたん、いいこと教えてあげまち。夏風邪はお馬鹿さんがひくものなんでちよ〜黒ハート

080813.jpg

あたちは賢いでちから、お風邪なんてひかないでち〜ぴかぴか(新しい)

じゃ、おねぇたん、あたちはこれにて退散いたしまちヨ。せいぜい頑張って夏風邪治すでち〜パンチふふ〜ん。

・・・なんだか最近の愛犬さん、感じ悪いな〜。出番がないせいでしょうか(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 20:00| 東京 ☁| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

暑いでちね〜…

こんばんは!愛犬さんでち黒ハート

毎日暑いでちね〜…暑いから愛犬さんは毎日こんなん↓でちヨるんるん

080802_2328~01.jpg

だれだれな毎日を満喫しているでちるんるんあ、ちなみにクーラーのお部屋で涼しくだれだれ姿でねむねむしているんでち。

暑いでちから、皆さん、体調に気をつけてくだちゃいね!

愛犬さんでちた〜わーい(嬉しい顔)
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ダメだし…

080719_01.jpg

あぁっ!!す、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

ここのところ仕事で忙しくて、てんてこまいでしたふらふら頑張れど、仕事は減らず、みたいな…バッド(下向き矢印)

しばらくはお仕事ラッシュでございます(号泣)

でも、3連休にはちょこっと母とおでかけしてきま〜す黒ハートちょっと遠出のお買い物に。もしかしたら、写真も撮ってくるので、ご報告できるかも?!
posted by ぶうちゃん at 01:22| 東京 🌁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

愛犬さん登場〜!

先日、自宅にて愛犬さんを撮影しました〜るんるん

080710_01.jpg

あ、大変あせあせ(飛び散る汗)愛犬さんを撮るのに必死になっていたら、自分の足がうつっていることが判明…(笑)

確かに、きったない足ですな〜(苦笑)

でも愛犬さん、必死に愛犬さんを撮ってるんだから、許して〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

久々に登場!

ども、お久しぶりでち。愛犬さんでち〜黒ハート

080703_01.jpg

おねぇたんが撃沈しているようなので、ちょこっと出て来てみまちた〜!

ここ最近のおねぇたんは毎日お仕事で遅くまで働いているらちいでちけど、あたちは埼玉の自宅でママとのんびりねむねむしてるんでちるんるんそろそろおねぇたんのお仕事が落ち着いてきたら、またおねぇたんのマンションに遊びに行ってあげようかと考えているでち。

ではでは、愛犬さんでした〜end
posted by ぶうちゃん at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

お風呂!

お〜い!愛犬さん、お風呂入る〜?!

080523_01.jpg

そうね〜、愛犬さん、お風呂大好きだもんねたらーっ(汗)

てな感じで、お風呂に入れました〜。会社から帰ってきてからだと、ちょっと疲れちゃうんだけど、愛犬さんの喜ぶ(?)顔が見れるなら、おねぇたん頑張っちゃいまちよexclamation×2

…でも11.7kgの愛犬さんをお風呂に入れると、腰に負担が(苦笑)

そうそう、愛犬さんって顔を洗われるのがすご〜く嫌いなのです。

「当たり前でちよexclamation×2お顔洗われるのなんてイヤでちむかっ(怒り)(by愛犬さん)」

はいはいたらーっ(汗)

動物病院では、泡を作ってから泡で洗ってあげれば大丈夫って言われたんだけど、私がやるとすご〜く嫌がるのよね…何かコツがあるのかしら?!あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぶうちゃん at 02:30| 東京 ☀| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ぺろ〜んっ!

お〜いっあせあせ(飛び散る汗)愛犬さん、出番でちよ〜exclamation×2

「呼びまちたか〜?ねぇたん。(by愛犬さん)」

呼んだよ〜。出番、出番。なんか面白いことやって〜るんるん

「無理でち。やったらおいちいものくれまちか???(by愛犬さん)」

う〜ん…クッキーとか?どうでしょ?

080521_01.jpg

「ついつい『ぺろ〜ん』てしちゃいまちた…レディなのにはずかちいでちむかっ(怒り)(by愛犬さん)」

(と言いつつ、愛犬さん退場。笑)

って、愛犬さんの舌ベラ、結構長いのね〜ダッシュ(走り出すさま)なんて、妙なところで感心したりして(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 01:00| 東京 ☁| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

母の日

今日は母の日でちexclamation×2お疲れ気味のおねぇたんに代わって、愛犬さんがブログ書きまちヨ黒ハート

080511_01.jpg

まずはあたちのかわいい(?)お顔の度アップで〜ちるんるん

そうそう、昨日、おねぇたんてば、「腰が痛い〜。(ヘルニアで)足がしびれる〜」って整骨院に行ってきたんでち病院20代とは思えないくらい、おばちゃんな感じでちよね〜!!

でも、なんだか母の日の準備はバッチリしてあったみたいでち。

銀座松屋で、黒毛和牛のお弁当とえびせんべいとボールペンを買ってきてまちた。

ボールペンは「カランダッシュ」とかいうところのものらしいでち。

080511_02.jpg

★カランダッシュ★

っていうか、あたちにお土産はないんでちかねパンチあたち、ご立腹でちよexclamation×2

「あぁっあせあせ(飛び散る汗)ごめん、愛犬さんの分、すっかり忘れてたあせあせ(飛び散る汗)また何か買ってあげるからね〜ダッシュ(走り出すさま)

む〜、おねぇたん、使えな〜いend
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

