2010年02月20日

寒いですねぇ

ここのところ、東京でも雪が降ったりと、寒い日が続いています。


わたしは風邪をひいていないものの、胃痛に悩まされています・・・たらーっ(汗)




愛犬さんはすごく元気なのに。

とこんな真夜中にPCいじってブログ更新していたら、愛犬さんににらまれました(苦笑)




明日は会社の同僚の女の子がうちに遊びにきますわーい(嬉しい顔)

お昼過ぎに来るから、午前中に愛犬さんをお風呂に入れて、買い出しに行ってこないとなーるんるん



では、そろそろ寝て明日に備えます!

おやすみなさい三日月
posted by ぶうちゃん at 02:44| 東京 ☀| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

遅ればせながら・・・

気づいたら、もう2月ですねたらーっ(汗)

あけましておめでとうございますグッド(上向き矢印)

今年もよろしくお願いします!



って、遅すぎですね・・・あせあせ(飛び散る汗)






近況報告がてら・・・ですが、

11月にマンションを購入しまして、
そこからちょっと仕事も忙しく、なかなか更新できずもうやだ〜(悲しい顔)




今は愛犬さんと相方君とNEW(といっても中古たらーっ(汗))マンションで
暮らしていますわーい(嬉しい顔)


今までは、都心部に住んでいたのですが、下町風情あふれる土地へ
引っ越しました〜るんるん


とは言っても、今まで(中央区)から隅田川隔てただけなんですけどね(苦笑)





今年は愛犬さんネタをたくさんアップできるように頑張ります!


そして、皆さまのブログにもコメントさせていただきますので、
よろしくお願いいたしますend
posted by ぶうちゃん at 00:32| 東京 🌁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ついにうちの会社でも?!

ついにうちの会社でもインフルエンザの疑いの人が!!

やばいデス!!

私、まだインフルエンザの予防接種していない〜あせあせ(飛び散る汗)


相方君はばっちりなのに・・・


手洗い・うがいを徹底して、乗りきりますふらふら


皆さんの会社では、インフルエンザ流行ってたりしますか?!
posted by ぶうちゃん at 01:59| 東京 ☀| Comment(2) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

風邪!

毎日寒いですねぇ・・・


皆さま、いかがお過ごしでしょうか???

私、実は風邪をひいてしまっていて、ダウンしてました・・・ふらふら



あ、愛犬さんはいつも通り、元気いっぱいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



明日は東京でも雪が降るそうですネ。

積もるといいな〜るんるん



そんなこんなで風邪っぴきなので、早めに寝ます。

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
posted by ぶうちゃん at 00:40| 東京 ☀| Comment(2) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ストレス・・・?!

ここ最近、胃痛が続いとります・・・

これで12月乗り切れるでしょうか?!心配〜。

愛犬さんはばっちり元気なんですけどね・・・
posted by ぶうちゃん at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ケータイ壊れました・・・

こないだケータイ君が壊れたので、機種変更しました・・・
16ヵ月という長いおつきあいでしたが、通話の音が小さくなってしまって、そのうえ勝手に電源まで落ちたりする始末もうやだ〜(悲しい顔)

新しいケータイ君はこれ↓
sa_ks01.jpg

auのW64SAでするんるん今までのも三洋、今回のも三洋。

ちなみに色はイエローぴかぴか(新しい)元気いっぱいな色です。

んでもって、ストラップは紫のクマさん。

ビビッドカラーの組み合わせですわーい(嬉しい顔)
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

風邪っぴき・・・

火曜日くらいから風邪をひいてしまって、ちょこっと熱出したりしつつ、お仕事がんばりました〜ふらふら

でも、まだ風邪治らず・・・です。

愛犬さんのシャンプーができなくて、ちょっと困ってたりして。この連休中には愛犬さんを洗ってあげないとな〜・・・

皆さまも風邪、気を付けてくださいねあせあせ(飛び散る汗)結構流行している模様です。
posted by ぶうちゃん at 05:30| 東京 ☀| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

太りましたとも!!

先日、真夜中に仕事をしていたら、酔った上司が会社に戻ってきました・・・(10月1日00:00にサイト更新業務があったのですたらーっ(汗)

で、上司が「Kさん(ぶうちゃんの名字)、肥えた?」とのたまったのです〜exclamation×2

さすがのぶうちゃんも

ショック

です・・・

ってか「太った」じゃなくて「肥えた」ってたらーっ(汗)

えぇ、肥えましたとも!!ストレスで食べまくったため、肥えました!入社当初から6〜7kgくらい増えてますとも!何か文句ありますかしら〜??!みたいな感じですもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、悔しい(笑)ので、再度ダイエットトライです。9月30日に精密検査があったので、ダイエット計画中断してましたが、こうなりゃヤケです(笑)やりますともパンチ
posted by ぶうちゃん at 01:30| 東京 ☀| Comment(3) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

あわわわ・・・

気づけば1か月ほど未更新あせあせ(飛び散る汗)

いろいろありまして・・・ちょっとお仕事忙しくなかなか更新できず。今日はちょっと体調が悪かったため、早めに帰宅したので、ちょこっとだけ更新です。

皆様のブログにもご無沙汰してしまっております・・・

また時間ができたらさくっと更新したいな〜ふらふら

ちなみに愛犬さんも膀胱炎になりつつも、1週間ほどで完治るんるん元気いっぱいです。
posted by ぶうちゃん at 00:30| 東京 ☀| Comment(3) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

咳・・・

この前ひいた風邪がなかなか完治せず、ですふらふら

熱は下がったし、鼻づまりとか鼻声も良くなったのですが、咳が止まらないのです〜あせあせ(飛び散る汗)

今年の風邪は咳がなかなかおさまらないようで。うちの相方さんもそうでした。会社の人たちもそんな感じです。

皆様もお気をつけあれ〜パンチ
posted by ぶうちゃん at 02:21| 東京 ☀| Comment(2) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ヘタバリーヌ・・・

夏風邪悪化しました。へたばりました。

ヘタバリーヌです。

会社もお休みしました・・・(会社の方々、ご迷惑おかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)

熱も出ました、咳も出ます。うわごとも言います。(おちおち眠ってなんかいられません・・・)

今年の夏風邪、大敵ですexclamation×2皆さまもお気をつけあれパンチ
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

復活?!

どうにか会社行ってきました・・・

まだまだ片頭痛との闘いは続きますふらふら

土日でお部屋の模様替えして、気分リフレッシュだ〜ぴかぴか(新しい)

ってことで相方君に手伝ってもらおうっとるんるんでも部屋が狭いので、そんなにレイアウトに困らなかったりして・・・あぁ、情けない(号泣)
posted by ぶうちゃん at 03:34| 東京 ☀| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ダウン…

本日ダウンしておりました…

起き上がるとメマイがたらーっ(汗)夕方まで横になっていて、やっと回復。暑さでまいってしまったのでしょうかふらふら

年はとりたくないものです(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 20:00| 東京 🌁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

撃沈

3連休、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

ぶうちゃんは、日曜月曜は会社におりましたたらーっ(汗)(土曜日は楽しくお出かけしたのですが、それはまた後日…あせあせ(飛び散る汗)

仕事が忙しく、しかも自分の段取りの悪さにイライラしている今日この頃。しかも最近暑いから、イライラ倍増(苦笑)

そんなこんなで明日もお仕事がんばりま〜すend

愛犬さんは自宅でのんびり子供用プールに浸かっている模様手(チョキ)
posted by ぶうちゃん at 01:33| 東京 ☀| Comment(3) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

風邪?

なんだか喉が痛いですあせあせ(飛び散る汗)風邪でしょうか??

でも、仕事はなかなか休めないし、頑張らねばexclamation×2

そうそう!今日、銀座松屋の前で芸能人を見かけましたぴかぴか(新しい)

ルー大柴



矢口真里

がいましたひらめき

ルー大柴、普通のおじさんみたいでした(笑)

矢口真里は顔小さくて、色白くて、ちっこかった(笑)

何かの撮影だった模様。
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ちょっと休憩…

体調を崩してしまい、会社をお休みしましたたらーっ(汗)

明日には復活したいと思います。

会社の人たちから、メールをたくさんいただきました。すみません、ちょっと無理をしすぎてしまった模様ですふらふら

そんなこんなで15時間以上眠りました(汗)寝すぎですが、だいぶ復活できました。

今日1日、ゆっくりできたので、明日からまた頑張りマスパンチ
posted by ぶうちゃん at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

AB型

いきなりですが…

私、AB型です。(決して変人でも二重人格でもありませんあせあせ(飛び散る汗)

で、こんなの↓買ってみました(笑)



絵がかわいいですわーい(嬉しい顔)

なんとな〜く、わかったようなわからないような(苦笑)

でも、絵を見ているだけでも価値アリexclamation×2みたいな。面白いので、立ち読みでもちょろっとしてみるのをオススメします。

あ〜この人ってこんなんなんだ〜。
あれ?ちょっと違うかも?
全然違うし!
あ〜うん、当たってる!

などなど、感想はさまざまグッド(上向き矢印)…なハズ。

posted by ぶうちゃん at 03:19| 東京 ☁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

時計

6月の中頃がぶうちゃんの誕生日なのですが、以前から欲しかったアンティークの時計を相方に買ってもらいましたるんるん

080701_01.jpg

ロンジンの手巻き時計です。

文字盤の上下に4つのダイヤモンドが入っていて、とってもアンティークらしいデザインでお気に入りわーい(嬉しい顔)

ちなみに1950年代のものとのこと。アンティークだけあって、1日で2〜3分程度は遅れますが、そんなの全然誤差の範囲内です(笑)かわいければそれで満足〜グッド(上向き矢印)

>相方君
ありがと〜ぴかぴか(新しい)大事に使わせていただきまっす!

そんなこんなで毎日通勤途中にわっせわっせと、ねじを巻いているぶうちゃんでした時計
posted by ぶうちゃん at 02:56| 東京 ☀| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

痩せた〜い!!

080629_01.jpg

いきなりこの画像↑(笑)

実は私、入社してから5年目ですが、6kgほど太りました…もうやだ〜(悲しい顔)

さすがにやばい!と思って、エステに行こうかとたらーっ(汗)

でも、いろんな人に

「運動で痩せたら〜?」
「楽して痩せたりはできないよ〜。」


とか言われます。でも、運動苦手(歩くのは好き)で、食べたいものはやっぱり食べたいし。

いろいろカウンセリングに行ってみたのですが、高い〜ふらふら

Gサロン:すっごくいいけど(見積もりとかもしっかりしてるぴかぴか(新しい))ちょっと高いバッド(下向き矢印)(40万円くらい。)
Aサロン:問題外。高いし、きちんとした見積もりが出てこない。

そんなこんなで、御徒町にアットホームなところ(10回通って、10万円るんるん)にお試しで通ってみようかと思いますパンチもしも、うまくいったら、ご報告します。(うまくいかなかったら、報告しません。笑)
posted by ぶうちゃん at 02:32| 東京 🌁| Comment(2) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

気づいたら…

1週間ほど前に27歳になりました(苦笑)

気づいたら回りの友人達は結婚していたりなんかして…たらーっ(汗)ぶうちゃん自身も焦ってしまいますバッド(下向き矢印)

今年は仲良しの友人達の結婚式が数件予定されています。なんだか置いていかれているみたいで寂しいなぁ…(大変おめでたいことなのですが。)

でも今はその分しっかりと仕事を頑張って行こうと思ってマスふらふら
posted by ぶうちゃん at 01:50| 東京 🌁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

撃沈…

最近忙しくて、更新できていません…(反省)

ちょっと今、仕事を猛烈に頑張り中ですたらーっ(汗)相方をはじめ、家族にも友人にも応援してもらって、どうにか仕事をこなしていますが、きっと今が頑張り時!

また時間を見つけて更新しますので、どうか皆様、見捨てないでやってくださいあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いいたしますふらふら
posted by ぶうちゃん at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

社員旅行

今度の金・土・日で社員旅行に行ってまいりま〜すexclamation×2

行先は箱根と伊豆です!!

写真撮って来たいと思いますカメラぴかぴか(新しい)
posted by ぶうちゃん at 01:49| 東京 ☁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

愛犬さんの独り言

今日はどうやら愛犬さんが登場したいらしいです…(笑)

お〜い、愛犬さん、どうぞ〜グッド(上向き矢印)

あ〜い!愛犬さんでちぴかぴか(新しい)

080506_01.jpg

今日は皆さんにちょこっとちくっちゃいまちよ〜exclamation×2

実はうちのおねぇたん、「あと5kg痩せるぞ〜exclamation×2」とか言ってるんでちけど、今日なんて、にぃたんと一緒にもんじゃ焼き食べて、モツ煮込みとか食べて、お酒まで飲んできたらちいでち。

そんなんじゃ痩せるわけないでちよね〜黒ハート

でも、何よりもあたちを置いて、そんなおいしそうなものを食べているのが許せないでちパンチ

080506_02.jpg

以上でち。

では、おねぇたん、あたちはこれにて退場しま〜ちend

…愛犬さんたら、また余計なことをバッド(下向き矢印)でもねでもね〜、食べるのが今の私には唯一の(?)ストレス発散方法なの〜あせあせ(飛び散る汗)←かなり言い訳。

でも、もうちょっと痩せたいです。。。頑張りますダッシュ(走り出すさま)
posted by ぶうちゃん at 00:53| 東京 ☀| Comment(2) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

LUNA SEA大好き!

ぶうちゃん、実は大のLUNA SEAファンなんです…(俗に言う(のか?笑)Jスレってヤツです。)

※LUNA SEAのファンクラブは「SLAVE」って言うんですヨあせあせ(飛び散る汗)なので、Jファンの私は、J SLAVE→Jスレ となるワケです。。。

でもって、今年はX JAPANのhideの死から10年目という節目。hideの追悼ライブが5月に開催されることになりました。

★hide memorial summit★

このライブに弟分であるLUNA SEAも参加することにぴかぴか(新しい)

080417_01.jpg

友人のYちゃんがチケットを2days取ってくれて、行けることになりました!!(Yちゃん、本当にありがとうexclamation×2

LUNA SEAが参加するのは、5月4日で、5月3日には参加しないので、つまんな〜いバッド(下向き矢印)と思っていたのですが…

5月3日の参加バンドのところをよ〜く見てみたら、うちの会社のマネージャー(K氏)のお兄さんがヴォーカルをしているバンドが出るではないですかっexclamation×2exclamation×2



ビックリです。



なので、5月3日もマネージャー(K氏)のお兄さまを、バッチリ観察してこようと思います(笑)

いろいろ楽しみですわーい(嬉しい顔)

そうそう、hideといえば、ぶうちゃんと同じAB型なのですが(ってそんなことはどうでもいい。苦笑)、ボランティア活動をしていたことでも有名です。ボランティア団体「メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン」を通じて、難病の少女を励ましたりとかしてました。

このhideの活動を見て、実は「メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン」の存在を知り、できたら活動に参加したいな〜と思ったりしてますあせあせ(飛び散る汗)(でもなかなか仕事と折り合いがつかなくて。。。)

いつか自分に時間とお金の余裕ができたら、絶対に「メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン」のお手伝いをしたいな〜と思います。そんなところで、hideから大きな影響を受けかな〜??ダッシュ(走り出すさま)なんて。

今からとっても楽しみでするんるん
posted by ぶうちゃん at 02:00| 東京 ☀| Comment(3) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

いろいろ嬉しいこと♪♪

ここ最近、お仕事はフル稼働ですが、いろいろ嬉しいことがありました〜ぴかぴか(新しい)

その1
hideの追悼ライブのチケットが手に入ったこと。(Yちゃん、ありがとうございましたexclamation×2

その2
ブログを通じて仲良くなった方から、ステキなプレゼントをいただいたことるんるん(私も何かステキなものをおかえししたいな〜と楽しく考え中ですわーい(嬉しい顔)

その3
ブログをお引越しした際に、いろいろな方にリンクを張りかえていただいたりして、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かいメールやメッセージをいただいたことグッド(上向き矢印)(本当にうれしいです!ありがとうございます!)

嬉しいことがあると、お仕事も頑張れますパンチ皆様、本当にありがとうございます!

…ここのとこ、画像の一切ない記事が続いてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)そろそろ画像付きの記事をアップしなきゃ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by ぶうちゃん at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ひぇ〜(汗)

しばらくぶりの更新となってしまいました…たらーっ(汗)

ここのところ、お仕事がちょっと忙しくて、

朝起きる→急いで支度→出社→お仕事→昼ごはん→お仕事→会社で夕ごはん→お仕事→ダッシュで帰宅→お風呂とか→寝る

をずっと繰り返してました(苦笑)

今までとちょっとだけお仕事上の立場が変わって、頑張ってその役をこなせるように…と思っているのですが、なかなか難しいもんですふらふら

さてさて、明日も頑張りま〜す!!

皆様のブログにコメントできない状態が続いてしまっています…読み逃げしていることが非常に多いですが、また近々皆様のところにゆっくりとお邪魔させていただきたいと思いま〜すひらめき
posted by ぶうちゃん at 01:07| 東京 ☁| Comment(3) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お引越し〜♪

本日からこちらのブログにお引越ししました〜ぴかぴか(新しい)

我が家で飼っている愛犬さん(スコッチテリア)とかお仕事(銀座の会社にお勤めしてます)のこと、読んだ本のことや食べたもののことなど、いろいろ気ままに更新していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

初めての方も、今までのブログに書き込みしてくださった方も、お気軽にコメントいただけたら、嬉しいですexclamation×2

どうぞよろしくお願いいたしますexclamation×2
posted by ぶうちゃん at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

