2008年07月12日

旅行B 鈴廣

社員旅行の2日目、小田原の鈴廣さんにてランチを食べました〜わーい(嬉しい顔)

ちょっと写りが悪いですが↓あせあせ(飛び散る汗)
080712_lunch.jpg

がつがつ食べて、(もちろんこの食事もGOODでした〜るんるん)さくっと自由時間。(おでんもあって、練り物が超おいしかった〜!さすが鈴廣黒ハート

鈴廣さんには、かまぼこ博物館なるものがあるということなので、見学に。
080712_01.jpg

その中では、かまぼこができあがるまでが見学できたり、事前に申込をすればかまぼこ制作体験もできる模様!!

で、鈴廣さんでは、毎年かまぼこの板に絵を書くという、「かまぼこ板絵国際コンクール」なるものを開催しています。その受賞作品や、有名な方が寄贈(?)してくださったかまぼこの板絵も博物館に展示してありました。

080712_02.jpg

↑おぉっexclamation×2明日のジョーですな!

080712_03.jpg

忍たま乱太郎だ〜ぴかぴか(新しい)

…って、写真撮ってよかったのでしょうかたらーっ(汗)(もしダメだったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ってか、写真を撮っているぶうちゃんまで、ガラスに映ってて、ばっちり写真にうつってますね(苦笑)

あ〜なんか、カッコ悪っふらふら(どうしたらこんなときにうまくガラスに映らないで写真撮れるのでしょうか…バッド(下向き矢印)

博物館を出て、てくてく歩いていたら、うちの会社の社員を発見ひらめき

080712_04.jpg

なんだか激しく苦悩しているように見えるんですけど(笑)

ただケータイでメールしているだけでしょうか…ま、いっか(笑)


posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

旅行A 強羅花壇

6月の社員旅行は、2泊3日で、1泊目が箱根。2泊目が伊豆弓ヶ浜でした。

本日は箱根の巻き〜(笑)

箱根では「強羅花壇」に宿泊。

これ↓朝ごはん。
080709_01.jpg

湯豆腐おいしくて、朝からご飯2杯も食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ってかあわや3杯目突入exclamation×2みたいな勢いでした。(食べすぎ〜バッド(下向き矢印)

↓「花壇」というだけあって、いたるところにお花がぴかぴか(新しい)
080709_02.jpg

(よくよく見たら「あれ〜造花か〜」と思ったりもしましたが、あれだけお花があると管理(お金含むふらふら)大変だろうな〜…)

そうそう!外にまでお香のにおいがしていて、ステキでした。

宿泊したお部屋に、ちょっとした庭がついていたので、撮ってみたりしてるんるん

080709_03.jpg

かなり高くて有名な強羅花壇。いい経験をさせていただきました〜ぴかぴか(新しい)(だってなかなか自腹では行けないですもん。笑)

まだまだ旅行記は続く?のかしら?たらーっ(汗)
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

旅行@

だいぶ前ですが、6月に社員旅行に行ってきましたexclamation×2

そのときに食べたものをちょこっとアップ。

080708_01.jpg

伊勢海老さん、美味しかった〜るんるん

旅行記は…また随時アップしていきます(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

RoC

7月5日に八重洲コンタクトで、1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」を購入しました。

こんなの↓です。
style2.gif

この製品って、ジョンソン・エンド・ジョンソンのものです。

で、「ワンデー アキュビュー ディファイン」を買ったら、ジョンソン・エンド・ジョンソンで出している化粧品「RoC」のピーリング剤がもらえましたあせあせ(飛び散る汗)

「RoC」の「ピーレックス ラディアンス」↓
080706_roc.jpg

塗って、5〜10分程度置いて、ぬるま湯で流すだけ。でも、とってもつるつるになりました〜わーい(嬉しい顔)

今まで「RoC」って使ったことなかったのですが、かなりいいかも〜るんるんまた、見かけたら買ってみようかな〜と思います。

ってか、プランタン銀座にも入っている模様たらーっ(汗)今度覗いてみようっと。
posted by ぶうちゃん at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

セール…

ぶうちゃんは銀座にお勤めをしているのですが、今の時期すご〜く甘い誘惑が(笑)

それは…

(百貨店の)セール!

ですふらふら

いろいろ欲しいものがあるのですが、お財布君がなかなか了承してくださらないのですたらーっ(汗)

あ〜…洋服やらサンダルやら化粧品やら、欲しいものがてんこもりたらーっ(汗)困ってしまいます。

今日はちょろっと松屋をのぞいてみたのですが、やっぱ本命はプランタンか?!(笑)

なんて、見ているだけでセールが終わっちゃいそうですネあせあせ(飛び散る汗)

でも、有楽町のマルイも気になるな〜。う〜ん、大丸ものぞいてみたいし台風

お財布君の承諾をいただいたら、お買い物しようっと。(私のお財布君、最近諭吉さんがあんまりいらっしゃらないからご機嫌ナナメなのです。苦笑。そろそろお財布君に諭吉さんを補充してあげないとな〜ふらふら
posted by ぶうちゃん at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

今度の土曜日は…

今度の土曜日は大学時代の友人の結婚式ですぴかぴか(新しい)

しかし私は身内に不幸があってからまだ3ヶ月経っていないということもあり、お祝いごとはまだ遠慮させていただくことにしました…(おばあちゃんに聞いたら「お祝いの席に行くのは、せめて(不幸から)半年くらいしてからにしたら?」といわれたので…ふらふら

Tちゃん、今度の土曜日は行けないけど、プレゼント贈るヨ〜プレゼントでもって、またメッセージカードも送るしメールもするけど、

「おめでと〜exclamation×2

先に言っておきます(笑)

今週末はTちゃんの結婚式に行けないので、会社の社員旅行に行って、憂さ晴らししてまいりますダッシュ(走り出すさま)(苦笑)

あ、結婚式の写真とか見せてもらいながら、食事にでも行こうね〜、Tちゃんひらめき
posted by ぶうちゃん at 03:17| 東京 ☁| Comment(3) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

欲しいモノ

ここ最近、ちょっとお仕事が忙しくて、終電で帰宅することが増えてます…あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、愛犬さんに新たに「自動給餌器」なるものを購入しようかと検討中exclamation×2

こんなの↓とかでしょうか??

080514_01.jpg

それか、仕事を抜け出して、一旦ぶうちゃんがおうちに帰ってきてごはんあげるのがいいのでしょうか?!(ちなみに会社からおうちまでは20分くらいですたらーっ(汗)

う〜ん、悩みます…ふらふら

ワンコとかニャンコを飼っていて、お仕事で遅くなることがある方、もしいたらアドバイスくださいexclamation×2(かなり真剣に悩み中ですon
posted by ぶうちゃん at 01:15| 東京 ☁| Comment(4) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

タヌキ発見!!

5月9日、終電近くの電車で実家に帰りました…

「くぅ〜眠いっexclamation×2」と思いつつ、駅から歩いていたのですが、駅から2〜3分のところの駐車場に猫?らしき物体を発見ぴかぴか(新しい)

「わ〜い、ニャンコだ〜るんるん」と思いつつ、近づいたのですが、何かが違う

よくよく見てみると…

顔が尖っている。
目のまわりが黒く縁取られている。
しっぽが縞々模様。


これって、もしやして…

タヌキじゃ〜ん!!

埼玉県H市にて、タヌキ発見しましたたらーっ(汗)お近くにお住まいの皆さま、運転の際には、タヌキにご注意ください(笑)

マジマジとタヌキを見つめてしまいましたが、タヌキの方も「ありゃ?たらーっ(汗)こりゃ見つかっちゃいまちたかね〜…失礼しまちたっあせあせ(飛び散る汗)」って感じで後ずさりして消えていきました…ダッシュ(走り出すさま)

う〜ん、またあのタヌキに会いたいな〜。次は写メ撮りたいっexclamation×2
posted by ぶうちゃん at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

なんと!!!

まだまだ続くhide memorial summitネタ(笑)

つい今しがた、versaillesのサイトを見ていたらこんな記事を発見exclamation×2

(内容をまとめてみました、多分転載はダメだと思うのでたらーっ(汗)
hide memorial summitにて、無敵バンドの旗をなんとkamijoが振っていた〜?!

★詳細はこちらから★

が〜ん…バッド(下向き矢印)(本気でショック…)

なんせ今日5月4日は、ぶうちゃん、2階席ステージ正面の前から2列目だったから、まさかkamijoがそんなところにいたなんて気づかなかったもうやだ〜(悲しい顔)(LUNA SEAを目で追っていたせいもアリあせあせ(飛び散る汗)

あ〜ショック〜…

kamijoのにわか追っかけぶうちゃん、撃沈ですend
posted by ぶうちゃん at 01:50| 東京 ☁| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hide memorial summit:追記

hide memorial summitの1日目のとき、versaillesのvocal:kamijoが、「取って食わね〜から!」みたいな発言をしていましたが…

人間を取って食ったら、犯罪ですからexclamation×2(笑)」

って、突っ込みたくなりました…るんるん

そして〜、DJ OZMA!MCの途中にちょっと噛んでしまって、一人突っ込み「噛んじゃった!噛んだ…神田…次は秋葉原〜!

って、「東京」もアリですよね?!(笑)

1日目は、初心者でも楽しめる感じでしたが、2日目はちょっと初心者には厳しかったカモたらーっ(汗)なんだか、ダークな雰囲気のバンドが多かった気がします(笑)

でも、個人的には、LUNA SEAが見れたので、満足で〜すわーい(嬉しい顔)
posted by ぶうちゃん at 00:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

hide memorial summit 2日目

行ってまいりました、hide memorial summit2日目るんるん

今日はLUNA SEAやDir en grey、X JAPANが出演しました〜!(すみません、その他のバンド知らないので割愛させていただきます…あせあせ(飛び散る汗)ファンの方いたらごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

ってか、14時から開催予定だったので、13:50分くらいに行ったら、既にどこかのバンドが演奏中たらーっ(汗)なんだか飛び入り参加のバンドがあったらしく、13時から始まっていたそうです(泣)

14時からはDir en grey!ってか京君(vocal)、自ら自分の体を傷めつけて出血させていましたが、大丈夫でしょうか…たらーっ(汗)いろんな意味で心配です。。。それに、血を無駄遣いするのは個人的に反対です!(白血病とか血液系疾患の人間は、血が止まらない場合があります。血が止まらないって、すっごく不安なんですよ…それなのに、今日の京君のパフォーマンスはちょっと個人的には好きではないなぁ…バッド(下向き矢印)

で、Dir en greyが大体45分くらいで終了し、そのあとは、いろんなバンドが交代で演奏〜カラオケ

17:30くらいにLUNA SEA登場exclamation×2exclamation×2

いや〜、何年ぶりでしょうか…感動ですぴかぴか(新しい)みんなの知っていそうな曲をたくさんやってくれたので、LUNA SEAファンではない人たちも楽しめたのではないでしょうか?!黒ハート

個人的には、SLAVEやI wishを演奏してくれたので、嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)久しぶりに「ジェ〜ィ!!!」と絶叫してきました。案外大きい声って出るもんですねぇたらーっ(汗)(まわりの方々、ご迷惑おかけしてすみませんでした!)

で、ラストがX JAPAN。LUNA SEAすら前座なのね〜と思ってちょっとだけ寂しくなりました(泣)

そのあとは、LUNA SEAとX JAPANのメンバーで、True Blueを演奏してくれたり。。。それにDir en greyとかも加わり、演奏があったり…出演者の皆さんも頑張りましたが、ぶうちゃんも頑張りました(苦笑)

生まれて初めて「Xジャンプ」してきました(笑)

ってか、すでに筋肉痛です…たらーっ(汗)でも、明日お仕事なので、頑張りま〜すパンチ

ホントは写真撮影禁止だったのだけれど、退場する時の大混雑に紛れて1枚撮っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

080504_01.jpg

2階席からステージを撮ってみましたカメラ携帯で撮っているので、キレイではないですが…たらーっ(汗)
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

行ってきました!!hide memorial summit

本日hide memorial summitの1日目に行ってまいりましたっぴかぴか(新しい)

今日の出演者は…

hide with Spread Beaver
DJ OZMA
DaizyStripper
マキシマム ザ ホルモン
T.M.Revolution
Versailles


などなど。

↓そんなこんなでご参考までにVersailles
080503_12.jpg

一番手は、DJ OZMAでした(笑)アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士、2回も歌ってくれました〜るんるんって、バックダンサーの男性はパンツ1枚だったんですけど…たらーっ(汗)…楽しかったですヨパンチ

あとは順不同で。(実は知らないバンドもあったりして、ちょっと順番まで覚えきれませんでしたバッド(下向き矢印)

そうそう、ホントは私たちの座席はアリーナではなかったのですが、なんだか(理由は色々らしいたらーっ(汗))急遽座席が変更になり、アリーナ席にひらめきしかも前から9列目exclamation×2

今回のライブでは、ステージが3つあり、真ん中にメインステージ、その左右に小さめなステージが2つ。私たちは真ん中のステージと右側のステージのちょうど間くらいのトコでした〜。

で、楽しみにしていたVersaillesはなんと左側のステージexclamation×2


見えにくいちっ(怒った顔)
(実物見れて嬉しかったデスが黒ハート


ちょっと(いや、かなりたらーっ(汗))残念っふらふら

マキシマム ザ ホルモンも楽しかった〜るんるんトークも面白かったし、「恋のメガラバ」すっごく好きだったので、踊れて(笑)良かったパンチ

hide with Spread Beaver、演出も良かったし、ちょっと感動してしまいました…あせあせ(飛び散る汗)炎出たり、花火があったり…hideの映像見れたし。

実は今までPhantasmagoriaというバンド、知らなかったのですが、(ファンの皆様、ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗))今日実際に音楽を聞いてみたら、素敵でした〜ぴかぴか(新しい)(ほかの曲も聴いてみたいので、只今YOUTUBEにて検索かけてたりします。苦笑)今日演奏した曲は「Kamiuta」「幻想曲」でしょうか…

ぶうちゃんの会社のマネージャーK氏のお兄さんがボーカルをしているバンドもしっかり見てきました〜ぴかぴか(新しい)

>Kマネージャー
Kさんのお兄さん、すっごくキレイではないですかっexclamation×2惚れそうです(笑)
今日からkamijoの追っかけになってもいいですかっ?!(なんて。苦笑)
※Kマネージャーはこのブログを見ていないハズですが…

ではでは、明日はついにぶうちゃんの愛する(笑)LUNASEAの登場ですわーい(嬉しい顔)Dir en greyも出演するし、X JAPANも出演します!楽しみ〜るんるんあ、明日こそグッズも買おうっと!
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ブレスレットです★

ブログを通じて仲良くしていただいている方から素敵なブレスレットをいただきましたexclamation×2

080424_01.jpg

会社やおうちでいろいろとありますが、元気を石たちからわけてもらっている感じでするんるん

キラキラしていてとってもキレイぴかぴか(新しい)大事に使わせていただいています〜わーい(嬉しい顔)

(このブレスレットをプレゼントしてくださった方に何をプレゼントしたらいいか、今考え中なのです〜あせあせ(飛び散る汗)人にプレゼントするものを考えるのって、楽しいですよね〜るんるん
posted by ぶうちゃん at 00:07| 東京 🌁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

きゃ〜(汗)

またもや更新をすっかりさぼっておりますあせあせ(飛び散る汗)

いろいろ書きたい記事もあるのですが、ちょっとお仕事で凹むこともあったりして、また帰宅時間も遅いので、なかなか更新できず…

とりあえず…

これ↓購入しました〜!!!

080423_01.jpg

★iriverのサイトはこちら★

今までiPod君にお世話になっていたのですが、調子が悪くなってしまった(使いすぎ?!たらーっ(汗))ので、コレ購入しました。

かわいくて、お気に入り〜るんるん女性が持つにはかわいいと思うケド男性が持ってたら、ちょっと微妙カモ?!あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと不便なのは、バッテリー残量が確認できないこと。液晶がないんだもん〜バッド(下向き矢印)

iriverのサイトでは、限定のスワロフスキーモデルもあるんですぴかぴか(新しい)コレがまた超かわいいっexclamation×2exclamation×2

もう一個欲しいな〜(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 00:56| 東京 ☀| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

宇都宮線

この前、お散歩している途中に撮りました!

080326_01.jpg

このあたりは結構鉄道写真を撮ってらっしゃる方が、たくさんいます。休日ともなると、かなりたくさんの人が田んぼの中に、三脚立てて、がっつり鉄道写真を(ってか宇都宮線とかを?)撮ってます。

お散歩している間にも、一眼レフデジカメを持った方とたくさんすれ違いましたふらふら初心者ぶうちゃんがそんな中で写真撮ってたので、ちょっと(いや、だいぶたらーっ(汗))恥ずかしかった〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぶうちゃん at 02:12| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

新たなスコッチ?!

むむっ?!新たなスコッチ登場?!

080325_01.jpg

はい。ぬいぐるみです、スコッチのたらーっ(汗)

6〜7年くらい前、ロンドンに短期語学留学したときに、ハロッズで買ったものですぴかぴか(新しい)

結構気に入って、いい年して、一緒に寝たりしてました〜(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 01:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

一人でお散歩

こないだ自宅の近所を一人でお散歩しました〜ぴかぴか(新しい)

080323_01.jpg

てけてけ歩いてたら、ニャンコも発見ひらめき

080323_02.jpg

何年ぶりでしょうか、この道を散歩するのは…

いい運動になりました。(2時間くらい歩いてました。笑)
posted by ぶうちゃん at 00:42| 東京 ☀| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水仙の花

自宅のお庭に咲いていたので、撮ってみました〜ぴかぴか(新しい)

080324_01.jpg

母が花が大好きなので、父が昔植えたみたいです。ってか、庭のいたるところに、スズランやらユリやら福寿草やら、挙句の果てにはサボテンとかも生息(?!)しているのですたらーっ(汗)
posted by ぶうちゃん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

