2008年06月06日

今度の土曜日は…

今度の土曜日は大学時代の友人の結婚式ですぴかぴか(新しい)

しかし私は身内に不幸があってからまだ3ヶ月経っていないということもあり、お祝いごとはまだ遠慮させていただくことにしました…(おばあちゃんに聞いたら「お祝いの席に行くのは、せめて(不幸から)半年くらいしてからにしたら?」といわれたので…ふらふら

Tちゃん、今度の土曜日は行けないけど、プレゼント贈るヨ〜プレゼントでもって、またメッセージカードも送るしメールもするけど、

「おめでと〜exclamation×2

先に言っておきます(笑)

今週末はTちゃんの結婚式に行けないので、会社の社員旅行に行って、憂さ晴らししてまいりますダッシュ(走り出すさま)(苦笑)

あ、結婚式の写真とか見せてもらいながら、食事にでも行こうね〜、Tちゃんひらめき
posted by ぶうちゃん at 03:17| 東京 ☁| Comment(3) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社員旅行はどうだった??
私は社員旅行って行ったことがないから興味があるよ〜!上司とかもいると、色々と苦労もあると思うけど、結構、楽しいのかな??
Posted by mizuki at 2008年06月09日 21:28
そうだね・・・。ぶぅちゃん大変だったから。涙っ
でも、お祝いしてあげる気持ちが大事だから、
プレゼントしてあげるぶぅちゃんの優しい気持ちだけでも、お友達は幸せだに〜♪
おっ♪社員旅行っすか♪ゆっくり楽しんで来てね☆
ゆっくり手足を伸ばして来て〜♪ムフっ
Posted by ジャミモコママです☆ at 2008年06月11日 01:04
だいぶご無沙汰してしまっておりました(汗)ここのところお仕事が忙しくてなかなか自宅PCを立ち上げる気力すらなく…

お返事遅くなってすみません〜!!!

〜mizukiさま〜
社員旅行楽しかったです!!何よりもご飯がおいしかった〜(笑)
詳細はもうちょっとしたらアップしたいと思いますので、ぜひ見てください(^^)
上司もいましたが、かなり仲良く過ごしてきました〜。箱根は強羅花壇、伊豆弓ヶ浜では季一遊というところに泊ってきました〜!両方とも温泉で、のんびりしてきました♪♪

〜ジャミモコママさま〜
友人へのプレゼント、かなり遅くなってしまって、2、3日前にやっと渡すことができました(苦笑)
なかなか仕事と折り合いが付けられず遅くなってしまって、友人にもかなり申し訳ない感じでした(泣)
社員旅行、箱根と伊豆に行ってきましたが、温泉三昧で楽しかったで〜す♪♪それにおいしいごはんもたっくさんで若干(?)横に成長して帰って参りました〜!
Posted by ぶうちゃん at 2008年06月23日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。