2008年05月23日

お風呂!

お〜い!愛犬さん、お風呂入る〜?!

080523_01.jpg

そうね〜、愛犬さん、お風呂大好きだもんねたらーっ(汗)

てな感じで、お風呂に入れました〜。会社から帰ってきてからだと、ちょっと疲れちゃうんだけど、愛犬さんの喜ぶ(?)顔が見れるなら、おねぇたん頑張っちゃいまちよexclamation×2

…でも11.7kgの愛犬さんをお風呂に入れると、腰に負担が(苦笑)

そうそう、愛犬さんって顔を洗われるのがすご〜く嫌いなのです。

「当たり前でちよexclamation×2お顔洗われるのなんてイヤでちむかっ(怒り)(by愛犬さん)」

はいはいたらーっ(汗)

動物病院では、泡を作ってから泡で洗ってあげれば大丈夫って言われたんだけど、私がやるとすご〜く嫌がるのよね…何かコツがあるのかしら?!あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぶうちゃん at 02:30| 東京 ☀| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも顔洗うとき、尋常なないくらいの暴れっぷりだよ。
人間用のシャンプーやら洗顔フォームをひっくり返して、
ドッタンバッタン大暴れ〜っ。笑
でも、全くムシして洗ってるよ。うちの人♪
ちゅか、りくちゃん大きいからぶぅちゃんも大変だ!汗っ
ホント腰気を付けてよ〜。心配
Posted by ジャミモコママです☆ at 2008年05月25日 12:58
〜ジャミモコママさま〜
やっぱりおんなじなんですね。。。
うちの愛犬さんは顔を洗おうとすると…

「ノン!」

って感じで手で拒否ります(笑)!
我が家も最近は拒否られても無視して洗い続けることにしていますが、結構難しいですよね〜(>△<)
腰はちょっとずつ悪化中です。(雨の日だとよけいひどいんです〜)でもでも。ジャミモコママさまも抱っこだワンで腰痛めないように気を付けてくださいね!!!
Posted by ぶうちゃん at 2008年06月03日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。