2008年05月21日

ぺろ〜んっ!

お〜いっあせあせ(飛び散る汗)愛犬さん、出番でちよ〜exclamation×2

「呼びまちたか〜?ねぇたん。(by愛犬さん)」

呼んだよ〜。出番、出番。なんか面白いことやって〜るんるん

「無理でち。やったらおいちいものくれまちか???(by愛犬さん)」

う〜ん…クッキーとか?どうでしょ?

080521_01.jpg

「ついつい『ぺろ〜ん』てしちゃいまちた…レディなのにはずかちいでちむかっ(怒り)(by愛犬さん)」

(と言いつつ、愛犬さん退場。笑)

って、愛犬さんの舌ベラ、結構長いのね〜ダッシュ(走り出すさま)なんて、妙なところで感心したりして(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 01:00| 東京 ☁| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りくちゃん舌なが〜い♪
ちゅか、よく撮影できたネ!
貴重なお写真じゃない?舌出してるとこなんてなかなか撮れないよ。
りくちゃんのカメラ目線もグッドじゃ〜☆
Posted by ジャミモコママです☆ at 2008年05月21日 15:49
〜ジャミモコママさま〜
こんばんは!!
うちの愛犬さん、ぺろぺろするのが癖なんです(苦笑)
愛犬さんのお父さん(フレッド君)がぺろぺろする陽気なイギリスっ子なので、どうやら似てしまった模様(^^;)癖まで親子で似てしまうんですね〜…
最近、カメラ慣れしてきたのか、「かわいいね〜」とか言うとカメラ目線をくれるようになりました(笑)
ジャミモコちゃんもカメラで撮っていると、目線をくれたりしませんか???
Posted by ぶうちゃん at 2008年05月23日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。