2008年05月11日

母の日

今日は母の日でちexclamation×2お疲れ気味のおねぇたんに代わって、愛犬さんがブログ書きまちヨ黒ハート

080511_01.jpg

まずはあたちのかわいい(?)お顔の度アップで〜ちるんるん

そうそう、昨日、おねぇたんてば、「腰が痛い〜。(ヘルニアで)足がしびれる〜」って整骨院に行ってきたんでち病院20代とは思えないくらい、おばちゃんな感じでちよね〜!!

でも、なんだか母の日の準備はバッチリしてあったみたいでち。

銀座松屋で、黒毛和牛のお弁当とえびせんべいとボールペンを買ってきてまちた。

ボールペンは「カランダッシュ」とかいうところのものらしいでち。

080511_02.jpg

★カランダッシュ★

っていうか、あたちにお土産はないんでちかねパンチあたち、ご立腹でちよexclamation×2

「あぁっあせあせ(飛び散る汗)ごめん、愛犬さんの分、すっかり忘れてたあせあせ(飛び散る汗)また何か買ってあげるからね〜ダッシュ(走り出すさま)

む〜、おねぇたん、使えな〜いend
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

