2010年05月13日

三峰神社へGO!

5月2日、急きょ思い立って、母と愛犬さんとわたしで三峰神社へ行ってきました。

★三峰神社★

おうち(埼玉)からなら同じ県内なので、車で3時間くらいで到着する予定だったのが、渋滞に巻き込まれ、6時間・・・たらーっ(汗)

到着したころには夕方でした(苦笑)


駐車場に車を置いて、山道を少し歩くと入口を発見exclamation

100513_01.jpg

とっても筋肉質なわんこ(狼さんだそうです)が出迎えてくれました。

しばし歩くと、また違った門を発見!

100513_02.jpg

なんだか荘厳な雰囲気だったので、ついつい撮ってしまいましたるんるん


で、お参りをして、母が「お祓いをしてもらう!」というのでわたしと愛犬さんは待つことに。

だいたい30分くらいかかりました。

愛犬さんと二人で撮影会を実施(苦笑)

愛犬さんに向かって
「かわいいね〜るんるん
「そうそう!こっち向いて〜黒ハート
とか言いながら写真を撮り続けるわたし・・・たらーっ(汗)



傍目から見たら相当変な人に見えたことでしょう。

でさすがに愛犬さんもお祓いをしている母を待つのに飽きたらしく、この表情・・・

100513_03.jpg



写真も撮りつかれたので、愛犬さんをカートに乗せて、境内をぐるぐるしておりました。

木がたくさんあって、すごく落ち着きました。

毎日あんなところをお散歩できたら楽しいだろうなと思いますぴかぴか(新しい)



で、母のお祓いが終わって、お守りを購入して帰宅。

駐車場についた頃にはまわりが暗くなり始めていました。

100513_04.jpg

※写真を加工して少し明るく見えるようにしてあります。


ここに行くまでにはダムのうえを通過したり、崖っぷちを運転したりと結構大変な道のりですが、もし気が向かれたら行ってみてください。

すごく落ち着きます♪



神社って、わんこの入れないところも多いので、わたしは事前に三峰神社にお電話しておうかがいしました。

リードをつけていれば問題ないとのお答えでした。

もしわんこと行かれる際には山道なので、車酔いには気を付けてくださいね!(飼い主さんも)
posted by ぶうちゃん at 22:26| 東京 ☀| Comment(14) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リア充お断り!この非モテSNSでは恋人が出来たら即退会というルールがあるという。リア充のノリについていけない非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!!リア充が非モテのふりするのは禁止してます☆
Posted by 非モテSNS at 2011年04月09日 13:36
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 18:56
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 04:20
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 17:52
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 08:07
あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
Posted by 適正年収 at 2011年07月06日 12:23

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://hdgq8wd.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 16:18
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 02:40
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 06:19
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 11:28
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 02:15
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 07:39
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 14:28
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

