2010年03月02日

旅行の続き

1泊2日の旅行の続きです。

2日目は朝は雨が降っていたのですが、昼くらいからお天気になり、
母と愛犬さんとで牧場に寄って帰ってきましたるんるん

で、ソフトクリームをわたしが食べたかったので、母の分と2つ購入ぴかぴか(新しい)



母:「愛犬〜、試しに食べてみる?」

ということでソフトクリームに愛犬さん、初トライ!


100302_01.jpg

愛犬さん、ひたすら食べる(苦笑)

100302_02.jpg

一心不乱です(笑)

100302_03.jpg

もう最後には歯をむいて食べてます・・・たらーっ(汗)
女の子なのに・・・



そんなこんなで1泊2日でちょっと短かったけれど、楽しい旅行でした〜♪
posted by ぶうちゃん at 23:33| 東京 | Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

