2010年05月01日

愛犬さんの毎日

墨田区に引越しをしてきて、はや半年ひらめき



愛犬さんもおうちに慣れて、走り回っています(苦笑)


新しいおうちでもゆっくり湯船につかる愛犬さんいい気分(温泉)

相変わらずお風呂大好きです。




でも、最近ちょっと困ることがありまして・・・

愛犬さんをお風呂からあげて、フローリングのリビングでドライヤーで乾かしているのですが。




毛が舞う・・・




そうなのです、ドライヤーでぶぉ〜〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)と愛犬さんを乾かしていると、毛が舞うのです(号泣)


で、ダイソンのハンディタイプの掃除機で吸い取るのですが、きちんと吸い取れず・・・

これです↓
100501.jpg


やはりハンディタイプなのが悪いのかな〜。

新しい掃除機を買わないといけないのかしら??

ねぇ、相方君exclamation&question(暗に「買って〜」と言ってます!笑)
posted by ぶうちゃん at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

