2010年02月07日

お風呂入りました

こんな真夜中に更新です(苦笑)



先ほど愛犬さんをお風呂に入れました〜るんるん

で、お部屋もぽかぽかで気分ヨカッタので、ついつい更新です。




今日は風邪気味のせいもあり、ゆっくり寝ていたのですが、
愛犬さんが「かゆいよ〜もう2週間もお風呂入ってないよ〜」と
文句を言う(?)ので、がんばって夜お風呂に入れましたわーい(嬉しい顔)




一通り洗ったあとに、二人で湯船に入ったのですが、(もちろん
愛犬さんを抱っこして入れてますダッシュ(走り出すさま)



「ふぅ〜」


と大きなため息をつかれました・・・orz




まるで人間みたいで笑ってしまいましたふらふら




さてさて、明日は風止みますかね??
風止んだら、のんびりお散歩行こうと思います。
posted by ぶうちゃん at 02:13| 東京 ☀| Comment(1) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の時代簡単に金持ちになる方法は中々無いけど、可能性は誰しも秘めてます!!そう一番手っ取り早いのは玉の輿です。この玉の輿度チェッカーをキッカケに金持ちになった方が、意外と多いのです。是非あなたも一段高みを目指しませんか
Posted by 玉の輿度チェッカー at 2010年06月22日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。