2009年04月10日

お花見

そろそろ東京では桜の花が散って、若葉がところどころ見えるようになってきました。



皆さん、お花見されましたか?!

私、実はまだなんです(苦笑)





でも今風邪ひいてしまって、熱があるのです。

行けるかな、お花見・・・
posted by ぶうちゃん at 16:14| 東京 ☀| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪はもう治りましたか?
私も花見らしき花見はしてないな〜。
お散歩ついでにって感じです。
この季節、風邪を引いてる人多いですよ。
お大事にね〜!
Posted by bonbon at 2009年04月14日 20:28
〜bonbonさま〜
風邪はばっちり治りました!
うちもお散歩ついでのお花見ばっかりデス・・・
気づけば桜散ってるし(号泣)
次は藤の花狙いで頑張ります(^^)
Posted by ぶうちゃん at 2009年04月20日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

