2009年02月24日

んもぅ〜怒

今日も23時過ぎまで仕事をして帰宅・・・

と思ったら、駅の階段を出たところでこけました・・・ふらふら
お陰で膝をすりむき、血だらけデスもうやだ〜(悲しい顔)



「ひょえ〜・・・・
 今日は超特急対応の仕事が3つあって、
 しかもこれ(血だらけのこと)か。
 踏んだり蹴ったりだな〜」


とか思いつつ帰宅。



ベッドの上で寝ていた愛犬さん。


はれれ???
ごみ箱のところに何かが落ちている。




わんべえ(犬のお菓子)のビニール袋が散らばっているでは
ないですかっ!!!!




どうにかこうにか破片(ていうのでしょうか?)を
集めてみると、どうやら2個分っぽい。


相方君に猛烈ダッシュで連絡を取り、わんべえ2枚を
あげたことを確認。

小さい破片?は少し食べたかもしれませんが、ちょっとだから
大丈夫そうです。






愛犬さん、君は本当に心配をかけますね・・・
明日から朝ご飯はちょっと多めにあげて、仕事に行きますたらーっ(汗)






いや〜、、、今日はホント疲れた1日でした(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 02:28| 東京 ☁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

