2009年01月27日

ついにうちの会社でも?!

ついにうちの会社でもインフルエンザの疑いの人が!!

やばいデス!!

私、まだインフルエンザの予防接種していない〜あせあせ(飛び散る汗)


相方君はばっちりなのに・・・


手洗い・うがいを徹底して、乗りきりますふらふら


皆さんの会社では、インフルエンザ流行ってたりしますか?!
posted by ぶうちゃん at 01:59| 東京 ☀| Comment(2) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶぅちゃん、こんにちは〜。

今日はなんだか春のような陽気で、
こうしてお仕事をしていても眠たくなってきて
しまいます(^^ゞ

新しいブログのほうにコメントも
ありがとうございました\(^o^)/
また遊びに来てくださいねぇ。

そうそう、昨日息子のリクルートスーツを
作りに行きました。
でね、なんだかんだでびっくりするくらいの
金額になってしまいました〜。あはは。
サイズが変わるとえらいこっちゃ!です。
(作り直さないといけないもんね)(^^ゞ
かといって、痩せなさい!の掛け声だけでは
痩せないしねぇ(^^ゞ

おっと、くだらないことを長々とごめんね。

またメールもします\(^o^)/

今年は風邪もタチがよくないので、
手洗い・うがい大事ですね♪
Posted by ちぃママ at 2009年02月10日 14:42
〜ちぃママさま〜

こんばんは!さっきはメールもいただいてありがとうございました♪

昨日は暖かかったですね!でも今日の東京は結構寒かったデス(>△<)

息子さんのスーツ作ったんですか?!いいですね♪
サイズ変わっちゃうと大変ですよね。以前父が見事にはまっていました・・・苦笑。
太って今までのスーツが入らなくなっちゃって、たくさん作りなおしたので、母がすご〜く怒ってました(^^;)

あ、私も全然ダイエットが続かなくて、今度は話題のコアリズムに挑戦しようかと思っています♪

社内でもまだまだ風邪が流行中なので、手洗いうがいにはいつも以上に気を使っています!ちぃママ様もお大事になさってください!
Posted by ぶうちゃん at 2009年02月11日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

