2009年01月19日

セミオーダースーツ!

相方君のスーツをセミオーダーで作りました〜るんるん

2月1日にできあがるそうです。

相方君のスーツ姿と愛犬さんを同時にアップできたらいいな〜と
たくらみ中ダッシュ(走り出すさま)

私もスーツが欲しくなってしまいました・・・

私はそんなにスーツ着ることないんですけどねふらふら
月に1回とか2回とかしか着ないのです〜・・・
posted by ぶうちゃん at 03:03| 東京 ☀| Comment(4) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
リクちゃんはおめかししないのですか?
ツーショット楽しみにしてますよ〜♪
私はスーツ着る事がないので一着しか持っておりません笑
それとここで聞いてもいいでしょうか〜?
リクちゃんもカユミ止めなど、ずっと飲んでる状態なのですか?
ハゲちゃうのは痒くて掻いて禿げちゃうのでしょうか、それとも他のお薬の影響など多少あるんでしょうか?
犬の薬をネットで調べようとしても、なかなか検索できません笑
ちなみにレオンは 粉にしたステロイド&ハイニュース&レスミンと言うお薬で治療してます。
量的には全然少ないので影響はないでしょうと先生は言いますが、やっぱり薬は薬なので不安になってしまうもんですね。
長々とごめんなさい〜!
Posted by chika at 2009年01月20日 20:00
〜chikaさま〜
りくにもばっちりお洋服買ってあるので、
おめかしツーショットを載せる予定デス!
私も似たようなモンです(^^;)

うちの愛犬さんは、甲状腺機能低下症という
病気です。
基本的には、甲状腺の機能を一定に保つための薬(チラーヂン)を飲んでいます。
ステロイド剤も飲んでいますが、3日に1回程度にしています。(ホントは飲ませたくないですが・・・)

今ははげたりしていないですが、症状が強くでたときだけはげてます(^^;)
ぽろぽろフケみたいのが出たりすることもあります。そのフケみたいのがとれたあとがはげになります・・・
なので、ひどくないとき=フケがでないときにははげたりしません。フケみたいのが出ても、こまめにシャンプーしてあげれば全然大丈夫デス。(2日に1回とか・・・)

レオン君は何か病気だったりしますか??
かゆかゆだけでしょうか?

すみません、、、これでお返事になっているでしょうか?
もしよかったら、左上に
> ぶうちゃんへのメールはこちらから♪
というのがあるので、もしよければそちらからメールください♪よろしくおねがいします!
Posted by ぶうちゃん at 2009年01月26日 02:02
ありがとうございます〜。
メールしちゃいます!
Posted by chika at 2009年01月26日 19:21
〜chikaさま〜
メールありがとうございました★
返信を先ほど送ったので、ご確認ください(^-^)
Posted by ぶうちゃん at 2009年01月27日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。