2009年01月09日

風邪!

毎日寒いですねぇ・・・


皆さま、いかがお過ごしでしょうか???

私、実は風邪をひいてしまっていて、ダウンしてました・・・ふらふら



あ、愛犬さんはいつも通り、元気いっぱいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



明日は東京でも雪が降るそうですネ。

積もるといいな〜るんるん



そんなこんなで風邪っぴきなので、早めに寝ます。

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
posted by ぶうちゃん at 00:40| 東京 ☀| Comment(2) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
風邪大丈夫ですか?
ワタシも風邪ひいておりました。
熱出ないタイプなので伝わらない歯がゆささです。

auの携帯可愛いですね♪
ワタシはjフォン時代からソフトバンク。
auは可愛いのが多いから機種変時期にはいつも悩んじゃいます。

今年もよろしくお願いします♪
Posted by ゆきみ at 2009年01月09日 19:32
〜ゆきみさま〜
こんばんは!だいぶ風邪なおってきました!
あとは喉がなおれば完治デス。
熱が出ないタイプだと長引いちゃいそうですね・・・
お大事にしてください★

au携帯、今回の結構気に入ってます♪
ソフトバンク最近かわいい機種多いですよね・・・
(欲しいの結構ソフトバンクだったりします。苦笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^0^)/
Posted by ぶうちゃん at 2009年01月11日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

