2008年12月08日

クリスマスケーキ!

そろそろクリスマスケーキの予約しなきゃ!

皆さんところはもう予約しましたか?!




今年、愛犬さんにケーキ買ってあげようかどうか、悩み中ですたらーっ(汗)
posted by ぶうちゃん at 02:42| 東京 ☀| Comment(3) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年12月08日 18:56
この前愛犬さんの愛想が悪かったのは、 私が「太った?」といったからなんじゃないかと思ってみた。
また太りますぜ。
Posted by M at 2008年12月11日 23:38
〜@音三昧さま〜
コメントありがとうございます。
これ書いたら早速遊びにうかがわせていただきまっす★

〜Mさま〜
しばらく放置ingしてました(汗)すみません〜!!
え、うちの愛犬さん、そんなに繊細でしたっけ?!ちなみに只今りんごとみかんにはまっている(愛犬さんがね。)模様なので、「これ以上甘いものはダメだろ〜・・・」という私の判断でケーキはなしになりました(苦笑)
これからお正月も控えてるしね〜。彼女は黒豆と栗きんとんとかまぼこも大好きなのですヨ・・・
Posted by ぶうちゃん at 2008年12月22日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

