2008年11月30日

気づけば・・・

明日から12月ですね・・・

寒くなってきて、愛犬さんの夜の散歩がつらくなってきました(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 23:29| 東京 ☀| Comment(10) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いですよね〜笑
去年からレギンス使用し着ぶくれしながら行ってますが、なかなか快適です(*´∀`*)
Posted by chika at 2008年12月01日 19:27
はじめまして<m(__)m>

わんこで探して色々なページを見させて頂いています。。

とりあえず、かきこして行きます。。。
Posted by kani at 2008年12月02日 20:46
はじめまして<m(__)m>

いろいろ見ながら、たどり着きました。
私も大型犬3頭のボスです〜

とりあえず、かきこして行きます。。
Posted by kani at 2008年12月02日 20:55
〜chikaさま〜

こんばんは!毎日寒いですよね・・・
今日は寒いのと体調悪いのとで、家から一歩も出てません(苦笑。もちろん会社もお休みで〜す。)
今日は愛犬さんのお散歩お休みにしてもらいました・・・(とっても不服そうな顔してますが。笑)
着ぶくれして明日から頑張ってお散歩行きま〜す♪

〜kaniさま〜

コメントありがとうございまっす!
大型犬3頭ですが・・・お散歩も大変そうですね(>△<)
もしブログか何かお持ちでしたら、URL教えていただけると嬉しいです♪
ではでは(^_^)
Posted by ぶうちゃん at 2008年12月02日 22:58
わかります〜!
私も大変辛いです!!
もう人にどう見られようと、暖かさが一番の格好で散歩にでかけてます〜!
Posted by bonbon at 2008年12月03日 22:21
〜bonbonさま〜
毎日寒いですね・・・
私も今日はサウナスーツにコート着てお散歩行っちゃいました〜(笑)
Posted by ぶうちゃん at 2008年12月04日 01:02
お〜!
勝手な投稿にお返事を頂き
ありがとうございます!(^^)!

私は色々な方とお知り合いになりたく
コメントしています^^;(勝手に

お知り合いになった方の中には
一緒に出掛けた方もいます。。

みんな!一緒に出掛けられたらな〜
なんて思っています(*^^)v

失礼な勝手な意見で申し訳ありませんね<m(__)m>

私は毎週、わんこ連れで旅しています。
(わんこの為…!?)

宜しくです〜(*^_^*)
Posted by kani at 2008年12月05日 00:20
〜kaniさま〜

こんばんは★

すごいっ!!毎週ワンコ連れて旅されてるんですか?!

しかも大型犬3頭ですよね??!私なんて、中型犬1頭でもしんどくて月に1回お出かけすればいいほうなのに・・・(;_;)

こちらこそよろしくお願いします♪♪

また遊びに来てくださいね★頑張って愛犬のネタアップするようにしま〜す(>△<)
Posted by ぶうちゃん at 2008年12月05日 01:48
またまた老犬の為に出かけてます〜(*^^)v

昨日は諏訪湖に泊まり、只今愛知県に向って走っとります!(^^)!

移動途中、結構な雪が降っていてびっくりしました。

諏訪湖の写真です↓(知り合いのBBS)
http://bbs6.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=120160
Posted by kani at 2008年12月06日 17:02
〜kaniさま〜
諏訪湖ですか?!すっごいですね・・・
愛知には無事に到着されましたか?運転気をつけてくださいね★

http://bbs6.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=120160

イルミネーションキレイですね〜♪
kaniさんのところのワンコですよね?右側の子、アフガンですか?あれ?サルキーとかでしょうか?間違ってたら、ごめんなさい(>△<)
Posted by ぶうちゃん at 2008年12月08日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

