2008年11月23日

おもちゃ

うちの愛犬さん、おもちゃは3分で破壊します(苦笑)

先日の、とある風景。

081124_07.jpg

あ、ごめんあせあせ(飛び散る汗)フラッシュたいちゃったから、まぶしそうだわ〜(汗)

でも、がしがし〜黒ハートと楽しそうな愛犬さんです★
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
ワンコは破壊するのが仕事なのかしら笑
おもちゃ一個100円だったらとっても助かりますよね〜。100円ショップにこうゆうおもちゃ置いてるのかしら。
リクちゃんはおもちゃ選びませんか?
レオンはピーピーなるおもちゃにしか興味ナッシングゥ〜です(/_<)
ピーピーおもちゃは壊れやすいものしかなさそうです泣
相方さん合格おめでとうございま〜す♪
ぶうちゃんさんは風邪ひかないように頑張って下さいね〜!いつも疲れがたまりっぱなしだから引きやすいのかな〜。
Posted by chika at 2008年11月24日 20:28
★chikaさま★

こんばんは!
そうですよね、何気に犬用のおもちゃって結構しますよね〜。私のよく買うところでは、安くても298円ですかね・・・まとめて5個とか買うから600円くらいにして欲しい〜(苦笑)
あ、うちもピーピーいうおもちゃにしか興味ないです。ならないおもちゃなんて買おう日には、全く相手にされません・・・
(相方君に代わって)ありがとうございます!いや〜やっと合格してくれました(笑)
会社で風邪が流行してて、治るとまたひいちゃう(苦笑)どっかのおこちゃまみたいになってます(^^;)
Posted by ぶうちゃん at 2008年11月25日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

