2008年10月26日

もふもふ〜♪

愛犬さん、ちょっとの間に毛玉だらけになってしまったたらーっ(汗)お風呂にはこまめに入れていたものの、ブラッシングがいい加減だったため・・・(反省)

で、ちょっとアレルギー+膿皮症の症状が少し出ていたため、獣医さんで薬浴してもらいましたぴかぴか(新しい)

そしたら、もふもふのできあがりに黒ハート(笑)

毎日ブラッシングしないとダメなんだな〜・・・

★目標★
・毎日ブラッシング
・週2回のお風呂

達成できるかちょっと心配ふらふら
posted by ぶうちゃん at 01:33| 東京 ☁| Comment(3) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も毎日のブラッシングが目標ですがなかなかね〜!
週2回のシャンプー!?
それはもう放棄です(笑)。
ファーはとにかく汚れるので週1回はかかせませんが、かみやんは見ないふり。
一緒だけ汚れてると思うのですが(爆)。
Posted by bonbon at 2008年10月27日 17:38
ブラッシング毎日&お風呂は週2〜〜。
とっても大変!!!
うちなんて、ブラシは週1&お風呂は月2だよ・・・。
尊敬しちゃうよ。本当にエライ!
でも、かわゆいりくちゃんの為には、
こまめにキレイキレイしなくちゃなんだネ。涙っ
お仕事もハードだから、大変だと思うけど、無理しない程度にガンバッテちょ♪
応援しちょるよん☆
Posted by ジャミモコママです☆ at 2008年10月30日 01:26
〜bonbonさま〜
2頭だとブラッシングも大変ですよね・・・
うちは1頭だけなので、できるかな〜と。笑
確かにファーちゃんだと汚れ目立つかも(^^;)
うちの子はかみやんと同じだからそんなに汚れは目立たないんですが、やっぱり洗うと「あら〜こんなに汚れてたの?!」と思うこともしばしば(汗)

〜ジャミモコママさま〜
ジャミモコママ様のとこも2頭だから大変ですよねっ!!
うちはりく1頭だから頑張らなきゃ〜と思っています・・・
お風呂好きなくせに、ブラッシングは嫌いだから大変です(;_;)こないだもブラッシングしたら、威嚇されました(苦笑)で、くやしいから噛みついて(本気です。笑)ブラッシング続行しました〜苦笑
Posted by ぶうちゃん at 2008年11月02日 05:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。