2008年10月23日

どこ行こうかな〜?

最近涼しくなって(寒くなって?)我が家の愛犬さん(スコッチテリア)にとって、お散歩しやすくなってきたようです。

さてさて、どっかに連れてってあげよっかな〜exclamation&question

愛犬さん、どこ行きたい???あ、でも近くにしてね、またおねぇたん腰痛めちゃうから(笑)たらーっ(汗)

毎回恒例?銀座か浅草かな〜とか思いつつ、でもお台場とかにも連れて行ってあげたいのです・・・ふらふら

悩んでしまう〜・・・お近くにお住いの方、どこかオススメのワンコと行けるスポットってありませんか?グッド(上向き矢印)
posted by ぶうちゃん at 00:58| 東京 🌁| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀座や浅草は人が多いでしょ?
お台場も多いけど、ちょっと外れると広々しててお散歩できるとこがいっぱいありますよ〜!
Posted by bonbon at 2008年10月23日 13:36
〜bonbonさま〜
こんばんは!さっそく土曜日になってしまいました・・・
そうなんですよね、銀座とか浅草とか観光客でいっぱいなんです(>△<)
今日は動物病院でシャンプーしてもらったので、とりあえず亀戸に行ってきました(笑)あのあたりは自転車が多くて、なかなか歩くのに注意が必要です(泣)
車がないので、遠出がなかなかできなくて、悩み中です〜(汗)
Posted by ぶうちゃん at 2008年10月26日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。