2008年10月19日

文化祭

本日、相方君と一緒にぶうちゃんの母校の文化祭に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

中高一貫の女子校なのですが、若いパワーに圧倒され、年寄り(笑)2人は早々に切り上げてきました・・・あせあせ(飛び散る汗)

いや〜、みんな元気いいっす。

さすがに愛犬さんを連れて行けなかったため、おうちでお留守番しててもらいました〜exclamation×2

081019_01.jpg

ごめんようあせあせ(飛び散る汗)

だから帰ってきてから、亀戸の「ペットのコジマ」に連れてってあげたじゃ〜ん!(トイレシートがなくなったので、買いに行ってきました。)

そんなこんなで、本日終了〜。

愛犬さん、明日はお風呂入ろうね〜るんるん
posted by ぶうちゃん at 02:28| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。