2008年10月14日

うどん!

友人の香川のお土産は・・・

なんと!

犬用のうどん

でした〜exclamation×2

081014_01.jpg

お湯でさっとゆでて、粉末のスープを溶かすとこんな感じ↓

081014_02.jpg

かつおだしのいいにおいが充満〜るんるん

愛犬さんでなく、私が食べたいくらいです(笑)

081014_03.jpg

猛烈な勢いで食べるあせあせ(飛び散る汗)すごかったっす(苦笑)

081014_04.jpg

写真撮っててもお構いなしに食べ続ける愛犬さんたらーっ(汗)

081014_05.jpg

残さず完食ぴかぴか(新しい)

>Mちゃん
ありがとうexclamation愛犬さんめっちゃ喜びましたわーい(嬉しい顔)

いや〜・・・かなりおいしそうでした、コレダッシュ(走り出すさま)私も食べたかったです、ホントひらめき
posted by ぶうちゃん at 00:34| 東京 ☀| Comment(7) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!!!!ワン用うどんだなんて!!!!
ビックリだよ。そしてりくちゃんがまたうまそ〜に食べてるね☆そして完食♪お味は確かなんだね〜。
あたしも食べたいワン。ウフフっ
Posted by ジャミモコママです☆ at 2008年10月15日 01:56
こんばんは^^
犬用うどん!へぇ〜何でもあるんですね〜
どう違うの…(笑)
スコッチぽくないカットって書いていたけれど そんなことないやん♪
Posted by ゆきみ at 2008年10月16日 18:27
〜ジャミモコママさま〜
こんばんは★そうそう、これ、ワンコ用のうどんなのです!見た目も人間用と変わらない感じです。
でもどうやら、塩分が少ないっぽいです。若干麺も人間用のものよりコシがない感じかも。ほうとうとかなイメージでしょうか(^^)
でもなんかすっごくおいしそうでした〜笑
がつがつ我が家の愛犬さんは召し上がっておりました。苦笑
どこかで見かけたら、ぜひぜひジャミモコちゃんにも!きっと喜ぶと思います♪

〜ゆきみさま〜
こんばんは〜!!
犬用のうどんはちょっとだけほうとうっぽい感じでした。人間用のと比べるとちょっとコシがないイメージです(^^;)
うちの愛犬さん、皮膚が弱いので、グルーミングナイフとか使えないのです(泣)なので、母と2人でバリカンで頑張って刈ってます(笑)素人ながらも頑張っているのですが、なんとなくバランスが変で困ってます・・・顔とか難しくて(>△<)
Posted by ぶうちゃん at 2008年10月17日 01:17
次は人間用も買ってこいと言うことですね、分かります…

多分わんこ用には化学調味料が使われておらず、塩辛くなく、
人様用よりからだに良いと思われます。
麺にコシが少ないのは麺に使われる塩の量と関係しているかも。

おそらく次は来年の夏です。残念。
Posted by M at 2008年10月17日 02:53
〜Mさま〜
コメントありがとう!!本人からコメントいただけるとは思わなんだ・・・
愛犬さん、かなりがっついてました〜。しかもかつお出汁のいいにおいがして、作っている私までおなか空いちゃったですよ(苦笑)
人間用もあったらうれしかったな〜ってちょっとだけ思ってしまったとです(>△<)本場のはなんだかおいしそうなんだもん・・・
ではでは、また近々会いましょう♪
Posted by ぶうちゃん at 2008年10月19日 01:41
こんばんは。
ほうとうね〜

我が家も背中バリカンだよ^^
お母さんと頑張ってるんだ凄いですね!
全然 スコッチカットに見えます☆
顔のバリカンだけで随分 印象違いますものね…
スコッチ飼ってらっしゃる方は自分でトリミングされている方が多くて感心しちゃいます!!
Posted by ゆきみ at 2008年10月20日 19:39
こんばんは★

スコッチカットに見えるとおっしゃっていただけると嬉しい限りです(^^)

普通のトコにお願いするとかなり高い+あんまりそれっぽく仕上がらないことが多かったので、どうにかがんばるようにしてます(>△<)
でも、、、難しいです・・・
Posted by 〜ゆきみさま〜 at 2008年10月23日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

