2008年10月02日

太りましたとも!!

先日、真夜中に仕事をしていたら、酔った上司が会社に戻ってきました・・・(10月1日00:00にサイト更新業務があったのですたらーっ(汗)

で、上司が「Kさん(ぶうちゃんの名字)、肥えた?」とのたまったのです〜exclamation×2

さすがのぶうちゃんも

ショック

です・・・

ってか「太った」じゃなくて「肥えた」ってたらーっ(汗)

えぇ、肥えましたとも!!ストレスで食べまくったため、肥えました!入社当初から6〜7kgくらい増えてますとも!何か文句ありますかしら〜??!みたいな感じですもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、悔しい(笑)ので、再度ダイエットトライです。9月30日に精密検査があったので、ダイエット計画中断してましたが、こうなりゃヤケです(笑)やりますともパンチ
posted by ぶうちゃん at 01:30| 東京 ☀| Comment(3) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤな上司だね〜っ。
レディに肥えたってアンタぁぁぁぁぁっ。
って、あたしも社長(父)にしょっちゅう言われてる。爆笑
うちの仕事始めてから、どんどん肥えて、5kg太ったわ♪
っで、ハードワークだとドンと体重減るんだけど、
ソフトワークになると時間あるから、バクバク食べて
飲んじゃうから太るワケだわさ。アハハっ
もうダイエットすらする気もおきない終わってるオンナ
ジャミモコママで〜す。笑
Posted by ジャミモコママです☆ at 2008年10月03日 01:09
ダイエットかぁ・・・

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・無理じゃない?
Posted by at 2008年10月03日 23:59
〜ジャミモコママさま〜
いや〜・・・普段は優しくて良い上司なだけにキレることのできなくて(苦笑)
お父様に言われるなら納得じゃないですかっ!!私、よく父に「ぶた〜」って呼ばれてました(苦笑)
ジャミモコママ様はハードワークだと体重減るんですね〜。私、ストレスで食べまくってしまうので余計にダメなのかも〜(>△<)
・・・でも、ジャミモコママ様は痩せていると思うのですが!!ダイエットなんて必要ナッシングですよ〜!ウラヤマシイ・・・

〜相方さん〜
失礼極まりないコメントをありがとう(苦笑)
いいのよ、がんばるのよ。目標は大きく!!ですよ〜(^^;)
Posted by ぶうちゃん at 2008年10月04日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。