2008年09月27日

江ノ電

初めて江ノ電に乗りましたわーい(嬉しい顔)

080927.jpg

小さい時から埼玉と伊豆を往復していたものの、鎌倉とか横浜とか途中にある街には遊びに行ったことがなかったのです・・・たらーっ(汗)

日帰りで行けるからちょうどいいですね〜ぴかぴか(新しい)
posted by ぶうちゃん at 00:10| 東京 ☔| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も鎌倉方面にはよく行くのに、ちゃんと鎌倉観光をしたこともなければ、江の電に乗ったこともないの〜。
じっくり行ってみたいです。
楽しかったでしょう?
Posted by bonbon at 2008年09月29日 16:16
〜bonbonさま〜
こんばんは!!
鎌倉、いろいろ名所がありすぎて、どこに行こうか悩んでしまいました(笑)
江ノ電、小さくてかわいかったです(^^)一日乗り放題のチケットがあるらしいので、今度行く時には使ってみようかと思ってます。
でも、ワンコ連れだとちょっと厳しいのかな〜??とも思ってたりします・・・観光名所にはワンコ入れなったりとかするので。
また鎌倉行くときに、ワンコ連れでも行けるとこを探して、愛犬と一緒に行こうかと計画中です!!!
かみやんやファーちゃんだと海とかで遊ぶのがいいのかも??と勝手に考えてみたりして(^^;)
Posted by ぶうちゃん at 2008年10月01日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。