2008年09月18日

あわわわ・・・

気づけば1か月ほど未更新あせあせ(飛び散る汗)

いろいろありまして・・・ちょっとお仕事忙しくなかなか更新できず。今日はちょっと体調が悪かったため、早めに帰宅したので、ちょこっとだけ更新です。

皆様のブログにもご無沙汰してしまっております・・・

また時間ができたらさくっと更新したいな〜ふらふら

ちなみに愛犬さんも膀胱炎になりつつも、1週間ほどで完治るんるん元気いっぱいです。
posted by ぶうちゃん at 00:30| 東京 ☀| Comment(3) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あだ忙しかったんですね〜!
体の具合はどうですか〜?
おっと〜愛犬さんも膀胱炎!?こちらは治ってよかったです〜。
また季節の変わり目ですし、体調気をつけてくださいね!
Posted by bonbon at 2008年09月18日 10:37
こんばんは〜。

わぁ!膀胱炎だなんて!ぶぅちゃんも
ワンもお疲れモ〜ドじゃありませんか?

どうぞ無理はしないでくださいねぇ。

また遊びによらせていただきまっす。

無理せずファイトだよ!^_^;
Posted by miko3 at 2008年09月22日 22:01
〜bonbonさま〜
こんばんは★そうなんです・・・まだまだ忙しい日々が続いておりました(苦笑)
咳はだいぶ良くなったのですが、イヤな仕事とかだと咳まだまだ出ます(^^;)
愛犬さんはばっちり元気いっぱいです!
かみやんとファーちゃんは楽しくお出かけしているようでうらやましいです〜・・・

〜miko3さま〜
ご無沙汰しておりました・・・
こちらにコメントいただいているのを知らず、先ほどmiko3様のブログに遊びに行かせていただきました(^^)v
ちょっとずつ自分の中でも仕事を整理して、落ち着いて生活したいな〜と思ってます★
ではでは、またよろしくお願いします!♪
Posted by ぶうちゃん at 2008年09月24日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。