2008年08月13日

愛犬さんは元気でち!

こんばんは!愛犬さんで〜ちexclamation×2

おねぇたん、夏風邪とかいうのをひいていて、ダウンしているみたいでちから、またもやあたちが登場しまちた〜るんるん

おねぇたん、いいこと教えてあげまち。夏風邪はお馬鹿さんがひくものなんでちよ〜黒ハート

080813.jpg

あたちは賢いでちから、お風邪なんてひかないでち〜ぴかぴか(新しい)

じゃ、おねぇたん、あたちはこれにて退散いたしまちヨ。せいぜい頑張って夏風邪治すでち〜パンチふふ〜ん。

・・・なんだか最近の愛犬さん、感じ悪いな〜。出番がないせいでしょうか(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 20:00| 東京 ☁| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一行目ではりくが『夏風邪とか』とさも夏風邪という言葉を知らないかのごとく言っているのに、次の行では『夏風邪は〜でちよ』と言葉の意味を理解して、さらに豆知識のようなことまで述べている。これは矛盾するというか、作者に若干の見落としがあるように思われる。
Posted by o at 2008年08月17日 01:24
〜oさま〜
もしやして・・・相方君ではなかろうかと踏んでいるのですが。
えぇ、そうです!!あたくし、心の赴くままに文章を綴っておりますので、若干の矛盾点が生じたりするのはご愛敬、ということで(苦笑+怒)
Posted by ぶうちゃん at 2008年08月19日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

