2008年07月10日

愛犬さん登場〜!

先日、自宅にて愛犬さんを撮影しました〜るんるん

080710_01.jpg

あ、大変あせあせ(飛び散る汗)愛犬さんを撮るのに必死になっていたら、自分の足がうつっていることが判明…(笑)

確かに、きったない足ですな〜(苦笑)

でも愛犬さん、必死に愛犬さんを撮ってるんだから、許して〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ、うちもせっせとかみやんたちの写真を撮ってたら、自分の足や手やカメラのひもが入ってたりしますよ。
あとで写真見てしまった〜って感じ(笑)。
ぶうちゃんさんの足、汚い足じゃないですよ〜。
↓強羅花壇いいですね〜。1度行ってみたいところです!
Posted by bonbon at 2008年07月11日 12:48
〜bonbonさま〜
あぁっ!!!やはりbonbonさんみたいなプロでも、手とか足とか入ってしまったりするんですねっ!!(^^;)
※この写真だとわかりにくいですが、足にたこができてて、どうしたらいいのか悩み中なのです…(ヒール苦手なのに最近頑張っていたらたこだらけになってしまいました。笑)

強羅花壇、すごかったです!ごはんすご〜く美味しかったし、館内がステキでした。。。お風呂はそんなオススメでもないですが、ゴージャスな雰囲気を楽しめるだけでも良かったです!
ちなみにストーンセラピーをオプションでお願いしたのですが、気持ちよかったデス。セラピー室から箱根の緑が見えて気持ち良いし、ストーンセラピー自体もリラックスできて良かったです(^^)
ぜひぜひ一度お試しアレ!です。
(結構お高いようなので、ぶうちゃんは二度目はなかなか手が出ないかもです(自腹ではちと厳しい…)。苦笑。bonbonさんなら何度でも行けちゃう値段かもっ!!)
Posted by ぶうちゃん at 2008年07月13日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。