2010年02月26日

花粉の季節

ついに花粉の季節になりましたね。

わたしは花粉症なので、もうすでに

・くしゃみ
・鼻水
・鼻づまり
・目のかゆみ
・目の腫れ

に悩まされていますたらーっ(汗)




皆さまは花粉症、いかがですか?




犬にも花粉症ってないのかな〜?とか思ったりします。

今度獣医さん行ったら、聞いてみまするんるん
posted by ぶうちゃん at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

寒いですねぇ

ここのところ、東京でも雪が降ったりと、寒い日が続いています。


わたしは風邪をひいていないものの、胃痛に悩まされています・・・たらーっ(汗)




愛犬さんはすごく元気なのに。

とこんな真夜中にPCいじってブログ更新していたら、愛犬さんににらまれました(苦笑)




明日は会社の同僚の女の子がうちに遊びにきますわーい(嬉しい顔)

お昼過ぎに来るから、午前中に愛犬さんをお風呂に入れて、買い出しに行ってこないとなーるんるん



では、そろそろ寝て明日に備えます!

おやすみなさい三日月
posted by ぶうちゃん at 02:44| 東京 ☀| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

過去の栄光?




わたしもかつてはビジュアル系バンドが大好きで、
LUNA SEAを追いかけていました。



最近も少しいろんなバンドのライブにたまに行ったりしてまするんるん



でも、年には勝てない・・・


もとい、年の流れには勝てない・・・




だって、振付?とかも変わってるんですもん。

音楽を楽しみたいのに、振りがみんなと違っていて、音楽に
集中できなくなったりとかして・・・たらーっ(汗)



そして、このランキングをみて半分くらいわからないことに
またもや大ショックですもうやだ〜(悲しい顔)





ライブで暴れて汗かいたりしていたのは、すでに過去の栄光ふらふら
なのでしょうか?!
posted by ぶうちゃん at 02:16| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

お風呂入りました

こんな真夜中に更新です(苦笑)



先ほど愛犬さんをお風呂に入れました〜るんるん

で、お部屋もぽかぽかで気分ヨカッタので、ついつい更新です。




今日は風邪気味のせいもあり、ゆっくり寝ていたのですが、
愛犬さんが「かゆいよ〜もう2週間もお風呂入ってないよ〜」と
文句を言う(?)ので、がんばって夜お風呂に入れましたわーい(嬉しい顔)




一通り洗ったあとに、二人で湯船に入ったのですが、(もちろん
愛犬さんを抱っこして入れてますダッシュ(走り出すさま)



「ふぅ〜」


と大きなため息をつかれました・・・orz




まるで人間みたいで笑ってしまいましたふらふら




さてさて、明日は風止みますかね??
風止んだら、のんびりお散歩行こうと思います。
posted by ぶうちゃん at 02:13| 東京 ☀| Comment(1) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

こんばんは〜★

100203_0037~01.jpg

「こんばんはるんるん愛犬さんでち〜。
 お久しぶりでち。

 毛がもさもさしてて、小熊さんみたいだから、
 おねぇたんにペットサロンに連れてかれて
 カットされちゃいまちた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 これじゃどう見ても、ミニチュアシュナウザーでちよね?

 もうちょっとスコッチらしくしてほしいんでちバッド(下向き矢印)

 でも元気いっぱいでち晴れ


というわけで、久しぶりに愛犬さんが登場ですひらめき


カットはなんだかシュナウザーっぽいですが、
間違いなくスコッチです(笑)

しょっちゅうお風呂に入れているので、毛が短いほうが便利なのです。




でも寒いみたいなので、お散歩のときには、お洋服を着せています雪


こんなカットもかわいいですよね?!

わたし、個人的にはお気に入りだったりしますわーい(嬉しい顔)
posted by ぶうちゃん at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

医療廃棄物?!

先日、愛犬さんの目やにがすごいので、獣医さんに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)


診断結果は・・・

結膜炎。




でも出された薬はてんこ盛り(苦笑)


100123_2123~01.jpg



生理食塩水に注射器と注射針。


注射針は医療廃棄物なので、動物病院に返しに行かないといけないんだってたらーっ(汗)




注射器に注射針をセットして、注射針を外し、目のところをざぶざぶ洗うのです。

2〜3日やっただけで、結膜炎治った模様るんるん



注射針を返しに行かないとな〜病院
posted by ぶうちゃん at 01:03| 東京 ☀| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

遅ればせながら・・・

気づいたら、もう2月ですねたらーっ(汗)

あけましておめでとうございますグッド(上向き矢印)

今年もよろしくお願いします!



って、遅すぎですね・・・あせあせ(飛び散る汗)






近況報告がてら・・・ですが、

11月にマンションを購入しまして、
そこからちょっと仕事も忙しく、なかなか更新できずもうやだ〜(悲しい顔)




今は愛犬さんと相方君とNEW(といっても中古たらーっ(汗))マンションで
暮らしていますわーい(嬉しい顔)


今までは、都心部に住んでいたのですが、下町風情あふれる土地へ
引っ越しました〜るんるん


とは言っても、今まで(中央区)から隅田川隔てただけなんですけどね(苦笑)





今年は愛犬さんネタをたくさんアップできるように頑張ります!


そして、皆さまのブログにもコメントさせていただきますので、
よろしくお願いいたしますend
posted by ぶうちゃん at 00:32| 東京 🌁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

