2008年06月30日

痩せた〜い!!

080629_01.jpg

いきなりこの画像↑(笑)

実は私、入社してから5年目ですが、6kgほど太りました…もうやだ〜(悲しい顔)

さすがにやばい!と思って、エステに行こうかとたらーっ(汗)

でも、いろんな人に

「運動で痩せたら〜?」
「楽して痩せたりはできないよ〜。」


とか言われます。でも、運動苦手(歩くのは好き)で、食べたいものはやっぱり食べたいし。

いろいろカウンセリングに行ってみたのですが、高い〜ふらふら

Gサロン:すっごくいいけど(見積もりとかもしっかりしてるぴかぴか(新しい))ちょっと高いバッド(下向き矢印)(40万円くらい。)
Aサロン:問題外。高いし、きちんとした見積もりが出てこない。

そんなこんなで、御徒町にアットホームなところ(10回通って、10万円るんるん)にお試しで通ってみようかと思いますパンチもしも、うまくいったら、ご報告します。(うまくいかなかったら、報告しません。笑)
posted by ぶうちゃん at 02:32| 東京 🌁| Comment(2) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

気づいたら…

1週間ほど前に27歳になりました(苦笑)

気づいたら回りの友人達は結婚していたりなんかして…たらーっ(汗)ぶうちゃん自身も焦ってしまいますバッド(下向き矢印)

今年は仲良しの友人達の結婚式が数件予定されています。なんだか置いていかれているみたいで寂しいなぁ…(大変おめでたいことなのですが。)

でも今はその分しっかりと仕事を頑張って行こうと思ってマスふらふら
posted by ぶうちゃん at 01:50| 東京 🌁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

撃沈…

最近忙しくて、更新できていません…(反省)

ちょっと今、仕事を猛烈に頑張り中ですたらーっ(汗)相方をはじめ、家族にも友人にも応援してもらって、どうにか仕事をこなしていますが、きっと今が頑張り時!

また時間を見つけて更新しますので、どうか皆様、見捨てないでやってくださいあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いいたしますふらふら
posted by ぶうちゃん at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

今度の土曜日は…

今度の土曜日は大学時代の友人の結婚式ですぴかぴか(新しい)

しかし私は身内に不幸があってからまだ3ヶ月経っていないということもあり、お祝いごとはまだ遠慮させていただくことにしました…(おばあちゃんに聞いたら「お祝いの席に行くのは、せめて(不幸から)半年くらいしてからにしたら?」といわれたので…ふらふら

Tちゃん、今度の土曜日は行けないけど、プレゼント贈るヨ〜プレゼントでもって、またメッセージカードも送るしメールもするけど、

「おめでと〜exclamation×2

先に言っておきます(笑)

今週末はTちゃんの結婚式に行けないので、会社の社員旅行に行って、憂さ晴らししてまいりますダッシュ(走り出すさま)(苦笑)

あ、結婚式の写真とか見せてもらいながら、食事にでも行こうね〜、Tちゃんひらめき
posted by ぶうちゃん at 03:17| 東京 ☁| Comment(3) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

社員旅行

今度の金・土・日で社員旅行に行ってまいりま〜すexclamation×2

行先は箱根と伊豆です!!

写真撮って来たいと思いますカメラぴかぴか(新しい)
posted by ぶうちゃん at 01:49| 東京 ☁| Comment(0) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

