2008年05月23日

お風呂!

お〜い!愛犬さん、お風呂入る〜?!

080523_01.jpg

そうね〜、愛犬さん、お風呂大好きだもんねたらーっ(汗)

てな感じで、お風呂に入れました〜。会社から帰ってきてからだと、ちょっと疲れちゃうんだけど、愛犬さんの喜ぶ(?)顔が見れるなら、おねぇたん頑張っちゃいまちよexclamation×2

…でも11.7kgの愛犬さんをお風呂に入れると、腰に負担が(苦笑)

そうそう、愛犬さんって顔を洗われるのがすご〜く嫌いなのです。

「当たり前でちよexclamation×2お顔洗われるのなんてイヤでちむかっ(怒り)(by愛犬さん)」

はいはいたらーっ(汗)

動物病院では、泡を作ってから泡で洗ってあげれば大丈夫って言われたんだけど、私がやるとすご〜く嫌がるのよね…何かコツがあるのかしら?!あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぶうちゃん at 02:30| 東京 ☀| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

おやつ

会社で食べたおやつぴかぴか(新しい)

080522_01.jpg

「だからおねぇたん、痩せないんでちよ〜。笑(by愛犬さん)」

…愛犬さん、そういうことは思ってても言っちゃいけないのよパンチ

松屋銀座で買った「きびもち」です。中にこしあんが入っていておいしかった〜わーい(嬉しい顔)多分、築地の「茂助だんご」さんだったようなたらーっ(汗)(お店の名前はちょっと確かではないですがたらーっ(汗)すみません〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぶうちゃん at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 食べ物さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ぺろ〜んっ!

お〜いっあせあせ(飛び散る汗)愛犬さん、出番でちよ〜exclamation×2

「呼びまちたか〜?ねぇたん。(by愛犬さん)」

呼んだよ〜。出番、出番。なんか面白いことやって〜るんるん

「無理でち。やったらおいちいものくれまちか???(by愛犬さん)」

う〜ん…クッキーとか?どうでしょ?

080521_01.jpg

「ついつい『ぺろ〜ん』てしちゃいまちた…レディなのにはずかちいでちむかっ(怒り)(by愛犬さん)」

(と言いつつ、愛犬さん退場。笑)

って、愛犬さんの舌ベラ、結構長いのね〜ダッシュ(走り出すさま)なんて、妙なところで感心したりして(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 01:00| 東京 ☁| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

欲しいモノ

ここ最近、ちょっとお仕事が忙しくて、終電で帰宅することが増えてます…あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、愛犬さんに新たに「自動給餌器」なるものを購入しようかと検討中exclamation×2

こんなの↓とかでしょうか??

080514_01.jpg

それか、仕事を抜け出して、一旦ぶうちゃんがおうちに帰ってきてごはんあげるのがいいのでしょうか?!(ちなみに会社からおうちまでは20分くらいですたらーっ(汗)

う〜ん、悩みます…ふらふら

ワンコとかニャンコを飼っていて、お仕事で遅くなることがある方、もしいたらアドバイスくださいexclamation×2(かなり真剣に悩み中ですon
posted by ぶうちゃん at 01:15| 東京 ☁| Comment(4) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

愛犬さんは見た!

愛犬さんでちexclamation×2

あたち、今日はおねぇたんの秘密を見てしまったでち!

080513_01.jpg

なんと、ダイエット中のおねぇたんが、マクドナルドのチーズカツバーガーを食べているところを見てしまったでちダッシュ(走り出すさま)

ご存じない方もいらっしゃるかと思いまちので、画像を載せておきまちね黒ハートこんなん↓でち。

080513_02.jpg

ダイエットなんて全くしていないおねぇたん…だからスーツがきつくて入らないんでちヨぴかぴか(新しい)

「あぁっあせあせ(飛び散る汗)愛犬さんたら、また余計なことを…(汗)頑張ってたくさん歩くからきっと痩せるもんバッド(下向き矢印) byぶうちゃん」
posted by ぶうちゃん at 01:04| 東京 ☁| Comment(2) | 食べ物さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

母の日

今日は母の日でちexclamation×2お疲れ気味のおねぇたんに代わって、愛犬さんがブログ書きまちヨ黒ハート

080511_01.jpg

まずはあたちのかわいい(?)お顔の度アップで〜ちるんるん

そうそう、昨日、おねぇたんてば、「腰が痛い〜。(ヘルニアで)足がしびれる〜」って整骨院に行ってきたんでち病院20代とは思えないくらい、おばちゃんな感じでちよね〜!!

でも、なんだか母の日の準備はバッチリしてあったみたいでち。

銀座松屋で、黒毛和牛のお弁当とえびせんべいとボールペンを買ってきてまちた。

ボールペンは「カランダッシュ」とかいうところのものらしいでち。

080511_02.jpg

★カランダッシュ★

っていうか、あたちにお土産はないんでちかねパンチあたち、ご立腹でちよexclamation×2

「あぁっあせあせ(飛び散る汗)ごめん、愛犬さんの分、すっかり忘れてたあせあせ(飛び散る汗)また何か買ってあげるからね〜ダッシュ(走り出すさま)

む〜、おねぇたん、使えな〜いend
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

タヌキ発見!!

5月9日、終電近くの電車で実家に帰りました…

「くぅ〜眠いっexclamation×2」と思いつつ、駅から歩いていたのですが、駅から2〜3分のところの駐車場に猫?らしき物体を発見ぴかぴか(新しい)

「わ〜い、ニャンコだ〜るんるん」と思いつつ、近づいたのですが、何かが違う

よくよく見てみると…

顔が尖っている。
目のまわりが黒く縁取られている。
しっぽが縞々模様。


これって、もしやして…

タヌキじゃ〜ん!!

埼玉県H市にて、タヌキ発見しましたたらーっ(汗)お近くにお住まいの皆さま、運転の際には、タヌキにご注意ください(笑)

マジマジとタヌキを見つめてしまいましたが、タヌキの方も「ありゃ?たらーっ(汗)こりゃ見つかっちゃいまちたかね〜…失礼しまちたっあせあせ(飛び散る汗)」って感じで後ずさりして消えていきました…ダッシュ(走り出すさま)

う〜ん、またあのタヌキに会いたいな〜。次は写メ撮りたいっexclamation×2
posted by ぶうちゃん at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

愛犬さんの視線の先には?!

だいぶ前ですが、タクシーに乗っていたときの愛犬さんたらーっ(汗)

080507_01.jpg

お〜い、愛犬さんあせあせ(飛び散る汗)あんまり見すぎたら失礼だぞっあせあせ(飛び散る汗)

「え〜でも、ペアルックでちよっexclamation×2あたち、うらやまちいでちexclamation×2(by愛犬さん)」

でもね、愛犬さん。あなた、ペアルックで誰とペアにするの?

「もちろんにぃたんでち黒ハート(by愛犬さん)」

…いやたらーっ(汗)ねぇ…たらーっ(汗)愛犬さん、にぃたんはおねぇたんの相方なんだけどたらーっ(汗)

「ちがいまちよ〜。あたちのでちパンチ

む。この愛犬さんの勘違い、どうしたらいいことやら(苦笑)
posted by ぶうちゃん at 01:26| 東京 ☀| Comment(5) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

愛犬さんの独り言

今日はどうやら愛犬さんが登場したいらしいです…(笑)

お〜い、愛犬さん、どうぞ〜グッド(上向き矢印)

あ〜い!愛犬さんでちぴかぴか(新しい)

080506_01.jpg

今日は皆さんにちょこっとちくっちゃいまちよ〜exclamation×2

実はうちのおねぇたん、「あと5kg痩せるぞ〜exclamation×2」とか言ってるんでちけど、今日なんて、にぃたんと一緒にもんじゃ焼き食べて、モツ煮込みとか食べて、お酒まで飲んできたらちいでち。

そんなんじゃ痩せるわけないでちよね〜黒ハート

でも、何よりもあたちを置いて、そんなおいしそうなものを食べているのが許せないでちパンチ

080506_02.jpg

以上でち。

では、おねぇたん、あたちはこれにて退場しま〜ちend

…愛犬さんたら、また余計なことをバッド(下向き矢印)でもねでもね〜、食べるのが今の私には唯一の(?)ストレス発散方法なの〜あせあせ(飛び散る汗)←かなり言い訳。

でも、もうちょっと痩せたいです。。。頑張りますダッシュ(走り出すさま)
posted by ぶうちゃん at 00:53| 東京 ☀| Comment(2) | 私(ぶうちゃん)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

子どもの日

さてさて、5月5日は子どもの日ですね!!

毎年ぶうちゃん家はどっかに母と愛犬さんと私とでお出かけしていたのですが、今年はぶうちゃんがお仕事なので、母と愛犬さんとでH市役所にお出かけしたらしいです(笑)

ってか、なぜ市役所?たらーっ(汗)

愛犬さんとお電話で話したところ〜(笑)

ぶうちゃん:「愛犬さん、今日は楽しかった〜??」

愛犬さん:「あい!ママとたのちくお散歩してきまちたヨ!市役所ってところに行ってきまちた!あれはおっきな公園でちね〜るんるん

ぶうちゃん:「市役所は公園じゃないよ〜愛犬さんたらーっ(汗)

どうやら、愛犬さんは広ければ公園だと思い込んでいる!(に違いない!笑)

でもどうやら、母も愛犬さんも楽しかった様子。良かった良かったわーい(嬉しい顔)
posted by ぶうちゃん at 01:25| 東京 ☁| Comment(2) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

なんと!!!

まだまだ続くhide memorial summitネタ(笑)

つい今しがた、versaillesのサイトを見ていたらこんな記事を発見exclamation×2

(内容をまとめてみました、多分転載はダメだと思うのでたらーっ(汗)
hide memorial summitにて、無敵バンドの旗をなんとkamijoが振っていた〜?!

★詳細はこちらから★

が〜ん…バッド(下向き矢印)(本気でショック…)

なんせ今日5月4日は、ぶうちゃん、2階席ステージ正面の前から2列目だったから、まさかkamijoがそんなところにいたなんて気づかなかったもうやだ〜(悲しい顔)(LUNA SEAを目で追っていたせいもアリあせあせ(飛び散る汗)

あ〜ショック〜…

kamijoのにわか追っかけぶうちゃん、撃沈ですend
posted by ぶうちゃん at 01:50| 東京 ☁| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々登場!

ここ最近、あんまり登場していない愛犬さん。

さて、ちょっと呼んでみましょうか???

お〜い、愛犬さん、出番ですよ〜グッド(上向き矢印)

080504_02.jpg

おっ!いいお返事できまちたね〜ぴかぴか(新しい)

じゃ、また次の機会に登場お願いしますヨ、愛犬さん(笑)

「えぇっexclamation×2あたちの出番、これだけでちか?!(by愛犬さん)」
posted by ぶうちゃん at 01:14| 東京 ☁| Comment(0) | 愛犬さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hide memorial summit:追記

hide memorial summitの1日目のとき、versaillesのvocal:kamijoが、「取って食わね〜から!」みたいな発言をしていましたが…

人間を取って食ったら、犯罪ですからexclamation×2(笑)」

って、突っ込みたくなりました…るんるん

そして〜、DJ OZMA!MCの途中にちょっと噛んでしまって、一人突っ込み「噛んじゃった!噛んだ…神田…次は秋葉原〜!

って、「東京」もアリですよね?!(笑)

1日目は、初心者でも楽しめる感じでしたが、2日目はちょっと初心者には厳しかったカモたらーっ(汗)なんだか、ダークな雰囲気のバンドが多かった気がします(笑)

でも、個人的には、LUNA SEAが見れたので、満足で〜すわーい(嬉しい顔)
posted by ぶうちゃん at 00:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

hide memorial summit 2日目

行ってまいりました、hide memorial summit2日目るんるん

今日はLUNA SEAやDir en grey、X JAPANが出演しました〜!(すみません、その他のバンド知らないので割愛させていただきます…あせあせ(飛び散る汗)ファンの方いたらごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

ってか、14時から開催予定だったので、13:50分くらいに行ったら、既にどこかのバンドが演奏中たらーっ(汗)なんだか飛び入り参加のバンドがあったらしく、13時から始まっていたそうです(泣)

14時からはDir en grey!ってか京君(vocal)、自ら自分の体を傷めつけて出血させていましたが、大丈夫でしょうか…たらーっ(汗)いろんな意味で心配です。。。それに、血を無駄遣いするのは個人的に反対です!(白血病とか血液系疾患の人間は、血が止まらない場合があります。血が止まらないって、すっごく不安なんですよ…それなのに、今日の京君のパフォーマンスはちょっと個人的には好きではないなぁ…バッド(下向き矢印)

で、Dir en greyが大体45分くらいで終了し、そのあとは、いろんなバンドが交代で演奏〜カラオケ

17:30くらいにLUNA SEA登場exclamation×2exclamation×2

いや〜、何年ぶりでしょうか…感動ですぴかぴか(新しい)みんなの知っていそうな曲をたくさんやってくれたので、LUNA SEAファンではない人たちも楽しめたのではないでしょうか?!黒ハート

個人的には、SLAVEやI wishを演奏してくれたので、嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)久しぶりに「ジェ〜ィ!!!」と絶叫してきました。案外大きい声って出るもんですねぇたらーっ(汗)(まわりの方々、ご迷惑おかけしてすみませんでした!)

で、ラストがX JAPAN。LUNA SEAすら前座なのね〜と思ってちょっとだけ寂しくなりました(泣)

そのあとは、LUNA SEAとX JAPANのメンバーで、True Blueを演奏してくれたり。。。それにDir en greyとかも加わり、演奏があったり…出演者の皆さんも頑張りましたが、ぶうちゃんも頑張りました(苦笑)

生まれて初めて「Xジャンプ」してきました(笑)

ってか、すでに筋肉痛です…たらーっ(汗)でも、明日お仕事なので、頑張りま〜すパンチ

ホントは写真撮影禁止だったのだけれど、退場する時の大混雑に紛れて1枚撮っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

080504_01.jpg

2階席からステージを撮ってみましたカメラ携帯で撮っているので、キレイではないですが…たらーっ(汗)
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

行ってきました!!hide memorial summit

本日hide memorial summitの1日目に行ってまいりましたっぴかぴか(新しい)

今日の出演者は…

hide with Spread Beaver
DJ OZMA
DaizyStripper
マキシマム ザ ホルモン
T.M.Revolution
Versailles


などなど。

↓そんなこんなでご参考までにVersailles
080503_12.jpg

一番手は、DJ OZMAでした(笑)アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士、2回も歌ってくれました〜るんるんって、バックダンサーの男性はパンツ1枚だったんですけど…たらーっ(汗)…楽しかったですヨパンチ

あとは順不同で。(実は知らないバンドもあったりして、ちょっと順番まで覚えきれませんでしたバッド(下向き矢印)

そうそう、ホントは私たちの座席はアリーナではなかったのですが、なんだか(理由は色々らしいたらーっ(汗))急遽座席が変更になり、アリーナ席にひらめきしかも前から9列目exclamation×2

今回のライブでは、ステージが3つあり、真ん中にメインステージ、その左右に小さめなステージが2つ。私たちは真ん中のステージと右側のステージのちょうど間くらいのトコでした〜。

で、楽しみにしていたVersaillesはなんと左側のステージexclamation×2


見えにくいちっ(怒った顔)
(実物見れて嬉しかったデスが黒ハート


ちょっと(いや、かなりたらーっ(汗))残念っふらふら

マキシマム ザ ホルモンも楽しかった〜るんるんトークも面白かったし、「恋のメガラバ」すっごく好きだったので、踊れて(笑)良かったパンチ

hide with Spread Beaver、演出も良かったし、ちょっと感動してしまいました…あせあせ(飛び散る汗)炎出たり、花火があったり…hideの映像見れたし。

実は今までPhantasmagoriaというバンド、知らなかったのですが、(ファンの皆様、ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗))今日実際に音楽を聞いてみたら、素敵でした〜ぴかぴか(新しい)(ほかの曲も聴いてみたいので、只今YOUTUBEにて検索かけてたりします。苦笑)今日演奏した曲は「Kamiuta」「幻想曲」でしょうか…

ぶうちゃんの会社のマネージャーK氏のお兄さんがボーカルをしているバンドもしっかり見てきました〜ぴかぴか(新しい)

>Kマネージャー
Kさんのお兄さん、すっごくキレイではないですかっexclamation×2惚れそうです(笑)
今日からkamijoの追っかけになってもいいですかっ?!(なんて。苦笑)
※Kマネージャーはこのブログを見ていないハズですが…

ではでは、明日はついにぶうちゃんの愛する(笑)LUNASEAの登場ですわーい(嬉しい顔)Dir en greyも出演するし、X JAPANも出演します!楽しみ〜るんるんあ、明日こそグッズも買おうっと!
posted by ぶうちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

